美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

リーゼ Liese オイルオアシス(花王)

「リーゼ Liese オイルオアシス(花王)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「3種類の天然オイルが配合されていて、オイルなのにベタつき感も少なく髪がしっとりまとまる感じになるようですよ。」



=2007年3月14日収集分=

*F r e e d o m   F a r m:話題の品!
リーゼ『オイルオアシス』CMで気になっていました髪がボロボロで洗い流さないトリートメントほしくて買い物に行ったのだけれど
http://blog.goo.ne.jp/rirakuma723/e/e0b81c5364b6539e315e1e85cf897e5b

*cake-suki: 猫毛のお姉さんは
先日、TV CMで見たリーゼ オイルオアシス (量販ドラッグストア 680円)を早速購入してきました。
http://cake-suki.cocolog-nifty.com/cakesuki/2007/02/post_df03.html

*♪noco diary♪:乾燥しちゃう。
最近発売されてCMもやってるリーゼのオイルオアシスというもの!!オイルタイプのトリートメントがすっごく好きなので
http://blogs.yahoo.co.jp/noco0324/5068958.html

*コスメと猫と美容と時々ファッションなblog:オイルオアシス
リーゼから新しく出たオイルオアシス☆雑誌で見て気になってたんです!思ってたより小さい。持ち運びに便利だな♪
http://ameblo.jp/cosmelove/entry-10025962115.html

*お茶でも飲みながら・・・:リーゼのオイルオアシスに、そそられたよ♪
オリーブオイルのようなボトル…へぇ?リーゼなんだ。という事で、買ってみました。CMのコピーは「砂漠のように傷んだ毛先に、
http://blog.livedoor.jp/lavender_windsor/archives/925072.html

*NO.93269:OH ススメ!
昨日買ってきた Liese オイルオアシス という新製品モノ。もー毛先のパサつきが産後の悩みDE・・・。
http://93269.jugem.jp/?eid=19

*Have Fun!:美容院
毛先がとても痛んでたようで帰りにトリートメント整髪料を買って帰りました Liese オイルオアシス
http://ameblo.jp/sachiko-mizote/entry-10026506436.html

*イチゴプリンな日々・・・:オイルオアシス
今CMでもやってて気になってた『オイルオアシス』を買ってみました。最近髪がパサパサでどうにかしなきゃって
http://piko.lovelove.pinoko.jp/?eid=588879

*コロネLife:オイルオアシス
近所のドラックストアで購入してみました.(CMでも気になってたので...)あまりベタつかず,香りもほどよいです.
http://ameblo.jp/chococorone/entry-10027873265.html

*好きなものと一緒: リーゼサプライ オイルオアシス
パサパサヘアをまとめてくれて、ツヤも出る。パーマっ気も思ったよりでます。さりげない毛束もできていい感じ。
http://frankincense.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_981e.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月14日 17:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?