美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ANNA SUI バニティ ボックス(アナ スイ コスメティック)

「ANNA SUI バニティ ボックス(アナ スイ コスメティック)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「限定販売されたバニティボックス。デザインもアナスイらしく、とても可愛いですね。大きめで仕切りがないので色々な物がたくさん入れられそう。」



=2007年3月5日収集分=

*仕合せ拍子:限定には弱いのです その2
結構アナスイが好きな私。なので、アナスイの限定バニティボックスを買ってしまいました。やはり限定には弱いのです(笑)。
http://blog.so-net.ne.jp/CHO/2006-12-03

*koromosa&natsu:Mary Chri・・・
ANNA SUI限定バニティボックス買っちゃったぁ--------!!!!!!!・・・っふ、、、もう激可愛い、、、
http://blog.livedoor.jp/maxmillia6969/archives/50790344.html

*コスメの壺:いけずぅ〜☆
12月1日発売アナスイ「バニティ ボックス」です。私はアナスイファンなんです ・・・購入した理由はそれだけ
http://takokitikun.blog58.fc2.com/blog-entry-51.html

*エストロゲン大放出中:とってもぐだぐだ
アナスイがクリスマス限定で、鏡付きのバニティボックス出してたのご存じかしら?6090円。そこそこ大きいから
http://blog.livedoor.jp/smiles75/archives/50742253.html

*ユメゴコチ:バニティボックス
この前ゲットしたアナスイのバニティボックス☆陣さんが買った日に見せて〜と言ってたのを今日思い出したので
http://anatamoyumegokoti.blog69.fc2.com/blog-entry-138.html

*シングルママの青春さ: アナスイのバニティボックス(限定だよ)
やりました!発売前に店頭で見つけて欲しくてたまらなかったアナスイのバニティボックスをゲットしました。
http://mintvoice-ai.cocolog-nifty.com/singlemamm/2006/12/post_d19d.html

**Eternal Beauty*:どれだけ入るかな?
私の、かなりかな〜りお気に入りのアナスイのバニティボックス今でも見る度にニマニマして枕元に置いて寝たいほど。
http://miin.blog52.fc2.com/blog-entry-139.html

*ストロベリーソルベ:クリスマス・イヴの方が盛り上がる謎
起きたら枕元に欲しかったアナスイのバニティボックスが置いてあったとき。これは本当に可愛いし、実用性もありますよ。
http://d.hatena.ne.jp/mi-na-mi/20061224#p1

*mimiコレ。:アナスイのバニティボックス
今更ですが。。。6090円。一時は迷ったものの、やはり欲しくて。しかしその日(発売日)は仕事で行けず…。
http://ringocafe.jugem.jp/?eid=32

*lovelier than lovedness style ∞:薔薇ベルサイユは我らの航路!
その!チェストの上にのっかっているのは!アナスイ限定 バニティボックス !!!!!!!ではないですか!!!!!!!!!!!!!!!
http://ameblo.jp/jetact/entry-10025585049.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具 | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月05日 16:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?