美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ロクシタン L’OCCITANE シア ハンドクリーム

「ロクシタン L’OCCITANE シア ハンドクリーム」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「大人気のハンドクリームだそうですね。ベタつき感も少なく、しっかりと潤いを与えてくれるようです。香りもとてもよいみたいですよ!」



=2007年3月2日収集分=

*once in a blue moon : L'OCCITANE♪
ここ最近気に入っているのは L'OCCITANEロクシタンの ”シア ハンドクリーム”しっとりでもべたつかない
http://bluemoon05.exblog.jp/4368622

*夢と現とひとりのおんな:乾燥対策
愛用中なのがロクシタンのシア ハンドクリーム。めちゃくちゃいいんですよ!!べたべたしないし、ずっと潤ってくれる。
http://ameblo.jp/farfalla32/entry-10024091917.html

*珊瑚の花心 : 魔法のハンドクリーム
今まで使ったことのある多種多様なハンドクリームの中で1番!!と思える、"ロクシタン"の"シアハンドクリーム"
http://vivasango.exblog.jp/4615452

*きれいになりたいな♪: お気に入りロクシタンのハンドクリーム
我が家のヒット商品!ロクシタンのシアハンドクリーム私だけではなくチビの娘もお婆ちゃんも気に入って使っている
http://cosme-love.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post_270a.html

*だって美女になりたいんですもの♪:ハンドクリーム
ロクシタンのシアハンドクリーム。これは最近は寝る前にしよう。伸びもいいし、潤い効果も抜群。1回塗れば縫ったとこと
http://ameblo.jp/koharutsubaki/entry-10024789532.html

*Jin&Kame Loves Diary〜OLの独り言〜:ロクシタンのハンドクリーム
ロクシタンのハンドクリームを使ってみたよ〜♪売ってたのは、写真の3本セットが、2つ入ってた。だから、合計6本。
http://blogs.yahoo.co.jp/kazupon223/13116078.html

*STARTING POINT:シア ハンドクリーム
ロクシタン シアハンドクリームちまたでも大人気ですよね★写真、大きさの比較が難しいけど、大きな150グラム(左)と
http://ameblo.jp/kyo-chin/entry-10025784312.html

*choco&mustardな日常 : 乾燥ハンドケア
ロクシタン シア ハンドクリーム 普段は、夜寝る前に多めにクリームを塗ってしっかりマッサージ。その後、手袋をして寝ています。
http://chococo5a.exblog.jp/5556624

*toy_red:久々にうp。
ロクシタン シア ハンドクリーム 30g アベンヌから浮気。むっちゃ気になってたので。パッケージかわいすぎ
http://kyuui.blog57.fc2.com/blog-entry-155.html

*ミケ猫の気ままブログ♪:L'OCCITANEロクシタン シア ハンドクリーム♪
L'OCCITANE【ロクシタン】 ハンドクリーム いろいろなブロガーさんのところで見かけて私も試したくなり、
http://ameblo.jp/lovelylue/entry-10026280706.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:094爪/歯/エチケットケア | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月02日 15:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?