美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

アベンヌ薬用ハンドクリーム(ピエール ファーブル ジャポン)

「アベンヌ Avene 薬用ハンドクリーム(ピエール ファーブル ジャポン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ベタつかず、伸びも良く、しっとりとした付け心地のハンドクリームだそうです。敏感肌の方も安心して使えるみたいですよ!」



=2007年2月27日収集分=

*子育てママのお買い物:アベンヌ薬用ハンドクリームの使い心地
以前、このブログでご紹介したアベンヌ薬用ハンドクリーム。記事を書いた後さっそく購入し、使っています。
http://eminokaimono.blog64.fc2.com/blog-entry-88.html

*来て!見て!読んで☆おすすめしちゃお:ハンドクリーム
化粧品のコーナーにて『アベンヌ 薬用ハンドクリーム』なるものを発見しましたしかもお試しできるじゃないですか
http://ameblo.jp/mikie777/entry-10024017109.html

*今日もはれたり♪くもったり!:万引き防止用アラームが鳴った!
お友達のブログに「アベンヌの薬用ハンドクリーム」が良い塗ったあとがべたつかず、しっとりかなり良さそう!
http://blog.goo.ne.jp/bonji0709/e/b11bd5d996843caf873f5a4bed92575d

*ひとりゴト。:魅惑のハンドクリーム現る!
ホントにいいから是非是非!!!資生堂アベンヌ 薬用ハンドクリーム↑コレです!だまされたと思って買ってみて!
http://ameblo.jp/depp0/entry-10024777229.html

*眩暈:しっとり〜さらさらハンドクリーム
アベンヌ 薬用ハンドクリーム かなり愛用させてもらっちゃってるアベンヌ様です敏感肌の私には安心して使える
http://ameblo.jp/mahiru30-no-tsuki/entry-10024783663.html

**花blog*元美容部員のいちばん星探し:究極のエイジングケア!!
アベンヌ 薬用ハンドクリーム アベンヌ温泉水とコールドクリーム成分が角質層に浸透し、使いつづけるうちに
http://ameblo.jp/fleur-etoile/entry-10025202140.html

*琉奈のおしゃれ*日記:薬用ハンドクリーム【アベンヌ】
アベンヌの薬用ハンドクリーム何だか、英語表記で、高級っぽい気がします(私だけ? ^_^;)実際に、一般的なハンドクリームより、
http://scomu.jp/runa/archive/131

*たまごっこ:アベンヌ
近所のドラックストアでアベンヌを発見とりあえずテスターの薬用ハンドクリームを左手の甲へなかなかよろしい
http://blog.goo.ne.jp/kurukurum/e/a01429638c44742623400cd5b4e6810f

*空よりも深い青を恋うる:実によく馴染むクリーム。
今年の愛用ハンドクリームは『アベンヌ 薬用ハンドクリーム』です。このクリームは、ベタつき感が無く、
http://renri2860.livedoor.biz/archives/52478645.html

*脱・乾燥生活: 評判がいいだけあって
アベンヌ 薬用ハンドクリーム76g、1500円。手荒れがなければ、尿素入りじゃない方が良いような気がします。
http://heartland-r1.tea-nifty.com/kansou/2007/02/post_2878.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:094爪/歯/エチケットケア | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月27日 13:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?