美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ネピア nepia 鼻セレブ

「ネピア nepia 鼻セレブ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「鼻にとっても優しいティッシュ。顔の中心である鼻が鼻のかみすぎで赤くなったりしたら嫌ですよね。このティッシュがあれば大丈夫みたいですね!」



=2007年2月27日収集分=

*おしゃべりなシッポたち 〜愛すべき猫と日常のブログ:鼻づまりがツライ・・・
ネピアの鼻セレブが手元になければ、既に私の鼻は赤剥け状態でしょう。でも今だって10分置きに鼻をかんでいるような
http://mcpjmm.at.webry.info/200702/article_3.html

*Daybreak of Miniature garden:普通の5箱分で1箱しか買えないもの。
それは・・ネピアの鼻セレブです!!普通のティッシュ5箱分が1個のお値段・・。花粉なのか風邪なのか分からないけれど、
http://yuzuyanagino.blog73.fc2.com/blog-entry-112.html

**my style*:鼻 nice dey!
『ネピア 鼻セレブ』〜!!超肌触りいいんだよねェ〜(***~v~0))スリスリお鼻痛くなぁ〜い!うむ!
http://noritamago.at.webry.info/200702/article_5.html

*彼氏と別れるまで。・・・まだ別れてないけど。:鼻水ずるずる。
もう、鼻水だらだら。この期間は奮発して肌にやさしい、コレ。ネピアの鼻セレブもうコレ手放せません。
http://ameblo.jp/sj0129/entry-10026149976.html

*☆姫のHappyLifeのすすめ☆:鼻だって、美人になりたいんだぃ♪
5箱300円のティッシュでは鼻おブスになってしまいます。というわけで、奮発しました!!『鼻セレブ』
http://ameblo.jp/pretty-princess-life/entry-10026246283.html

*ひとりゆんたく:鼻セレブ
とてもいいティッシュを見つけた。その名も「鼻セレブ」。ネピアさんから販売されているようで、パッケージはあざらしだったり、
http://bunbunmania.jugem.jp/?eid=91

*うさぶろ具。: うさぎなペーパー類
アレルギーもちなので、鼻セレブ愛用です。ていうか、うさものだから、鼻セレブ愛用が正しいかも。
http://u3buro.a-thera.jp/article/728416.html

*06〜07年度 2830地区RA代表 對馬孝将のblog:セレブ!?
ちょっとだけセレブを体験してみたくて・・・ネーミングが気に入って・・・鼻セレブ・・・買っちゃいました(^^;)
http://ameblo.jp/2830rac-baihyoublog/entry-10026281927.html

*ぼん吉ぐーたら日記: 思わず骨抜き、目がハート。
興味本位で(半分必要に迫られて)「ネピア・鼻セレブ」を買いました。それにしても、柔らか〜〜い♪
http://bonky.cocolog-nifty.com/kimagure/2007/02/post_dff3.html

*柔〜yawara〜:巣立ち
鼻セレブで思い出したのですが、鼻セレブを舐めたことありますか??舐めたことある人はわかると思うんですがあれって、、
http://ameblo.jp/bigup-ahoa/entry-10026501074.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:094爪/歯/エチケットケア | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月27日 13:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?