美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

アプリュス @+ ヘアグランスウォーター

「アプリュス @+ ヘアグランスウォーター」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「美容院で開発された髪の香水。とてもいい香りで、タバコの臭いなんかも防いでくれて1日中香りをキープできるそうですよ!」



=2007年2月2日収集分=

*みぃ→ふぅ→さぁ→:香水
10月5月現在ただぃまアプリュスのヘアグランスウォーターと一緒に愛用してぉりますmy香水人と香りが被るのが
http://blog.livedoor.jp/mihyan0328/archives/50255559.html

*addicted to you:ヘアグランス
前から気になってたアプリュスのヘアグランス ウォーター☆彡とにかくめっちゃいいにおいやねん(。・_・。)
http://blog.livedoor.jp/juki5572/archives/50383432.html

*GIFT QUEEN BLOG:これ良いなぁ♪
最近気になる商品があるんです(^^ゞお友達に香水のプレゼントを探している時にあるサイトで見つけたのですが
http://blog.giftqueen.jp/?eid=122838

*ひつじ雲:アプリュス ヘアグランスウォーター
アプリュス ヘアグランスウォーター50ml多田亜樹博が代表をつとめる、東京・表参道のヘアサロン「@+(アプリュス)」から、
http://ro.tyouun.com/?eid=430695

*楽しい恋をする秘密:アプリュス ヘアグランスウォーター
自分には魅力がないとマイナスなことばかり考えていると本当に魅力はなくなるかも知れないなにかに満たされる気持ちが
http://maxgrape.jugem.jp/?eid=317

*やっこちゃんの玉手箱: アプリュスヘアグランスウォーター
アプリュス ヘアグランスウォーター 最近雑誌で見つけて気になる商品でしたが爆発的にヒットの予感です。
http://yakkochan00.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/__3498.html

*わたしのお気に入り♪:あ〜いい香り〜
髪の毛のにおいってけっこう気になるんだよね。。シャンプーの香りが一日中続けば、いいんだけどなかなか、
http://blog.livedoor.jp/edix3001/archives/51301279.html

*Selfish:髪から (も) いいオンナ?!
アプリュス ヘアグランスウォーター うっほーーーーーーーーーーーーーーーッwww 噂 通 り
http://632.blog63.fc2.com/blog-entry-29.html

*シノビットジョーンズの日記:大人化計画
「彼ができる美容院」発!ア・プリュス・ヘアグランスウォーター 使ってきたんだけどね〜肝心の髪型が
http://ameblo.jp/shinobirin/entry-10023797612.html

*バ  ラ  ブ  ロ:ちょっと気になる一品♪
☆アプリュス ヘアグランスウォーター☆ フレグランス 香水 放送の中では、ディレクターの女の人だったか誰だったかが
http://ameblo.jp/baraironojinsei/entry-10024401010.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月02日 18:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?