美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

マキアージュ MAQuillAGE シアークライマックスルージュ

「マキアージュ MAQuillAGE シアークライマックスルージュ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「新作のリップですね。コッテリせずに綺麗に唇に伸び鮮やかに発色するようです。春らしいカラーで可愛い!」



=2007年2月1日収集分=

*all for beauty:やっぱり買っちゃった!
資生堂マキアージュ シアークライマックスルージュBE724あたしねぇ、ダメなんだわ。一度「ええわ、これ!」て思ってしまうと
http://blog.goo.ne.jp/all-for-beauty/e/3b396c2b3164e619a98f4ea95be8e4df

*Ple@sure Diary : 『美人スイッチ、ON 。』
あひる口のワタシっすが(苦笑)実は唇がチャームポインツだす(・∀艸)目ヂカラと唇ヂカラは大事!大事!
http://baby325.exblog.jp/6387708

*poco a poco:シアークライマックスルージュ
資生堂マキアージュの新しいCMがやってましたね。 今日初めて見ました 口紅のCMです。 最初見たのは篠原涼子バージョンで、
http://kujira113.blog89.fc2.com/blog-entry-22.html

*うみねこのコスメとかむにゃむにゃ:マキアージュ シアー・・・
今回のマキアージュはひとあじ違う感じですね。春にぴったりの鮮やかなラインナップだけど透明感のあるシアーな色だしで
http://blog172701.arekao.jp/entry-29963e4a7d7fe4028cf68eb929e28b65.html

*きくりんのコスメ大好き日記:資生堂ブランド
シアークライマックスルージュはエビちゃん色PK730と、千明色20と、PK328がついています。 メイン色は
http://ameblo.jp/cosmelovehana/entry-10024354660.html

*Heart Attack:気分だけでもエビちゃんになりたぃのw
やっぱり買ってもーたw資生堂のマキアージュ♪エビちゃんと同じシアークライマックスルージュのPK730買っちゃったょ♪
http://heartattack507.blog84.fc2.com/blog-entry-204.html

*ありすのスプーン:おにゅ〜のルージュ☆
コマーシャルで見ていたこともあり、資生堂さんの「マキアージュ シアークライマックスルージュ」という商品の
http://ameblo.jp/moineau/entry-10024495186.html

*Miki's HappyBlog:春顔メイク
SHISEIDO マキアージュのシアークライマックスルージュPK730ここ最近は断然グロス派で口紅は
http://ameblo.jp/mell-miki/entry-10024530560.html

*BLUE SNOW☆:マキアージュ シアークライマックスルージュ
マキアージュのシアークライマックスルージュを購入しました。色はエビちゃんのPK730です。色は40と迷ったんだけど
http://beautycosmetics.blog89.fc2.com/blog-entry-3.html

*絢子のセレブログ:コチラです!新作ルージュ♪
マキアージュの新作シアークライマックスルージュお色は、超万能の優秀カラーBE 344 「新製品としては、
http://ameblo.jp/810/entry-10024589064.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具 | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月02日 00:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?