美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

メイベリン MAYBELLINE ノンストップ

「メイベリン MAYBELLINE ノンストップ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「にじまず、すぐに乾くのでパンダ目にもなりにくそうですね。まつ毛を細く、長く、濃くしてくれるので綺麗に仕上がりそう!」



=2007年2月15日収集分=

*水樹星羅のDiaryブロSkipper:濃いっ!!(笑)
今日、メイベリンの新作・ノンストップマスカラを買っちゃいましたっもう、とにかく濃ぃデスっ(≧▽≦)ノ
http://blog.goo.ne.jp/seira-mizuki1204/e/7531ab114c916e3fa45e1414ef18eb6a

*まぁ のブログさんw:買い物♪
ボリュームより、長さ重視なんで、ノンストップにしましたぁ(●・∀・)しかも、普通のノンストップと違うんだよー!
http://blogs.yahoo.co.jp/bocsukimelody/26398413.html

*だぁりんは変態王子さま:コスメ♪
メイベリンのノンストップ101プレミアムブラック。数量限定の特別バージョン。フツーの、ノンストップマスカラを
http://ameblo.jp/amaimistunoheya/entry-10023398509.html

*育児日記:西武
メイベリンの『ノンストップマスカラ』をマツキヨで買って帰ってきました〜。このマスカラ良いらしいにじまないのに、
http://blog.goo.ne.jp/junya5261/e/1a2e4d01b96736d99a1528eb5c109c97

*お買い物レポート:マスカラ メイベリン
定価1050円とは言え昔から定評のあるメイベリン。とろみの少ない、液体っぽい感じではありますが、すぐにパリッと乾き、
http://blog.livedoor.jp/hayatsu15/archives/50992003.html

*homeworks:[あこがれガール][女子的せいかつ]
すばらしい、マスカラ。細ーく長ーくなるのがたのしくてメイベリンのノンストップ。伏し目がちにするのもいいね。
http://d.hatena.ne.jp/malinchorinista/20070120/p1

*von vorn......:下まつげonマスカラ
ワタクシ愛用のマスカラ【メイベリン】 ノンストップマスカラ ブラックなんといっても1000円だしねぇ良心的
http://ameblo.jp/ayunn/entry-10023978301.html

*大嫌い。:現実
ノンストップマスカラ(メイベリン)雑誌でえらくほめられてたもんで購入。結構長くなるし濃くなる。しかし下向睫毛はカールしないね。
http://blog.livedoor.jp/maiko_13/archives/52031021.html

*すごくすごいコバンザメ〜今年もよろぴこver:紹介しちゃうぞ
メイベリンのノンストップマスカラの新しいやつのプレミアムブラックを購入。ノンストップはロング好きな人には
http://blog.livedoor.jp/jack7489/archives/50901961.html

*もころ:ルックス重視のライオン抱き枕に弾け飛ぶ
ノンストップは本当ノンストップだ…ただ下手につけると繊維が暴走する あの新しい真っ黒いのほしい…
http://blog.goo.ne.jp/to2moco/e/7a5691acccb61e8381980337866acd5a

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具 | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月15日 13:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?