美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ゲラン GUERLAIN キスキスグロス

「ゲラン GUERLAIN キスキスグロス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ラメもたくさん入っていて、しっかり発色もしてくれるグロスなんですね。甘いバニラのような香りも良く、艶やかなぷっくりとした唇になれそう。」



=2007年2月15日収集分=

*ぐみちょこぱいん:ゲラン キスキスリップグロス
初ゲランですキスキスグロス65番 グロスというか、ルージュって感じです。口紅みたいに、わりとしっかり色づきます。
http://mercimelon59.blog2.petitmall.jp/blog-entry-150.html

*ムク道:ゲラン/キスキスグロス
結構固めなテクスチャーです。ねっとりな感じ。なので、とても唇にフィットします。フィットしつつふっくら艶やかリップになります。
http://mukukoro.blog57.fc2.com/blog-entry-106.html

*なななん日記:ゲランのキュートなピンクグロス
疲れた時もキュッと気持ちをアゲてくれるキュートなグロスをゲットゲランの「キスキスグロス」の864番でっす
http://blog.drecom.jp/423na-ga/archive/26

*pyako.com blog:[GUERLAIN] キスキスグロス
GUERLAIN(ゲラン)ゲランの「キスキスグロス」は以前からすごーく憧れを持っておりまして(ムフフリニュしたと噂を聞いて
http://blog.pyako.com/?eid=461329

*☆You'sDiary☆:プルンプルンな休日(笑)
リップグロス命の私が昨日Getしたのは・・・ゲランの新作キスキスグロス落ちにくく、垂れる事なく、発色も潤いも
http://ameblo.jp/crescere/entry-10024426809.html

*在宅ワーカー気まぐれ日記:グロスGET(・∀・)
買っちゃいました( ´艸`)キスキス グロス #864モデル使用色でした(・∀・)細かいラメ入りでツヤツヤ・プックリ
http://ameblo.jp/naonao231/entry-10024450755.html

*私のRing綺麗に輝く:ゲラン キスキスグロス一番のお気に入り
ゲラン キスキスグロス 春の新色ですなんとなくデザインに惹かれて購入したのですが今まで使用したグロスの中では
http://ameblo.jp/flowerflowerflower/entry-10024910534.html

*つれづれにっき 物欲。
ゲランのキスキスグロス 864☆これは、もう発売してるんですよ。かわいいんだけど、可憐なピンクで、
http://blog.goo.ne.jp/tsts0827/e/b80272dcbfad0c6f12a7b08642c793cb

*女の小道:キスキス グロス
ゲランから出てるグロス。グロスはココナッツの匂いがしておいしそう!塗りやすい筆でラメラメピンク(^^)v
http://ameblo.jp/oenaka/entry-10025242918.html

*rinco's room:春色コスメ♪ゲラン編
「キスキスグロス864」もう、春満開のキラキラピンク〜単品で使うと「自然に潤んでいる唇」だし、口紅に重ねても
http://blog.goo.ne.jp/rinco77/e/7e4ebd14c5e9181e20b7a126d91b6411

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具 | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月15日 13:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?