美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

美肌一族 美肌ルミ子 復刻版シートマスク

「美肌一族 美肌ルミ子 復刻版シートマスク」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「レトロなパッケージがいい感じですね。ベタつきがなくサラサラした感触の美容液で翌日のお化粧のノリもいいみたいですよ!」



=2007年1月18日収集分=

*ブレブロ:ルミ子レビュー♪
ルミ子ですが・・・50円高いんです!娘達は450円、母は500円。それだけで妙に期待しちゃう早速試してみました
http://ameblo.jp/blenda-brenda/entry-10022434779.html

*マリア的ビューティーフレーク:美肌一族 復刻版「復活!伝説の美肌・・・
復刻版の美肌ルミ子さんの美容液マスクを使用してみました。^^「美肌一族は永遠に不滅です。」と、仰るルミ子さん。
http://mariahoshi.blog27.fc2.com/blog-entry-112.html

*Kishiko's cosme Blog:美肌ルミ子☆
使いましたよ〜美肌ルミ子美肌一族の3枚のシート中でルミ子が一番好きです!!中身はこんな感じ〜♪白樺樹液たっぷりです。
http://ameblo.jp/latteyan/entry-10023217526.html

*姫☆姫☆diary:美肌一族♪
3日前に、美肌一族の新しいパック 美肌ルミ子 ついに届きました(*^ー^)ノさっそく使ってみました(≧▽≦)
http://ameblo.jp/hime-1205-diary/entry-10023316196.html

*カッコ可愛いが好き♪:昨日のスキンケア
昨日紹介したばかりの復刻版・美肌ルミ子編前から使うのを楽しみにしていたので、早速お試し!!!
http://ameblo.jp/yumiriko/entry-10023379112.html

*キラキライズム:☆族一肌美〜復刻版☆
美肌一族の新しい美肌ルミ子さん を購入しました他の方のブログで名前は聞いてましたが、昨日ロフトで発見
http://ameblo.jp/luv-roko/entry-10023406469.html

*気になる日記〜キレイ情報満載〜:美肌一族 復刻版シートマスク
「NEW」という言葉に惹かれて、ひとまずこちらを(;^_^A美肌一族 美肌ルミ子 復刻版シートマスク〜復活!
http://ameblo.jp/clover7m/entry-10023398883.html

*スキンケアBLOG:美白マスク/ラブラボ 美肌一族 シートマスク・・・
やっぱり買っちゃったよ。美肌一族パート3もはやお約束ですね( 笑 )。第3弾は復刻版ってことで文字も右からのレトロ調♪
http://skincareblog.blog60.fc2.com/blog-entry-111.html

*峰フシ子の今日もGOGO!:華麗なる一族と美肌一族
美肌 ルミ子さま¥500復刻版ゆえに¥50高かったりするわけね(T▽T)「美肌一族は永遠に不滅です」
http://blog.livedoor.jp/chanel1233/archives/50800476.html

*S`s NOTE:美肌一族復刻盤!!
美肌一族復刻盤!!これは美肌ルミ子というお母さんです。母親世代が使っていいらしい。エイジングケアに最適なんですって!
http://lovespider.blog75.fc2.com/blog-entry-280.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月18日 13:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?