美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

コテパーマ

「コテパーマ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「コテで巻きながらパーマをあてていくというコテパーマ、仕上がりは緩やかなふんわりしたウェーブが出来上がるそうですよ!」



=2007年1月18日収集分=

*とくしまぐらし:コテパーお一つ
コテパーマをあてた部分は、カールがまとまって、癖をうまく巻き込んだ感じです。もっと良いのは、ツヤが出た事。
http://blog.goo.ne.jp/modarn/e/0ef3428cc784a0e11c275aa319100a04

*HappyHappyHappy:コテパーマ 初体験
今日は美容院へ行ってきました“コテパーマ”してきましたっ お気に入りですアイロンの熱で薬剤主成分の”セラミド”が
http://ameblo.jp/thankyou-happydays/entry-10021778922.html

*ぴよくま日記:パーマかけてみたっ
先週木曜日に、コテパーマかけたよんなかなかいい感じだったんだけど、あまりちゃんとかかってなかったみたいで
http://blog.livedoor.jp/piyokuma/archives/50468849.html

*えだまメモ:やっと行けました
毛先だけにゆるくパーマがかかっているのですが、店長さん曰く名前を「コテパー」(コテパーマ)というらしいです。
http://ameblo.jp/edamamemo/entry-10022363681.html

*にっきっき:すっきり新年
まず美容院にいきました。コテパーマをかけたん。コテをうまく使えないので形状記憶させちまえってわけです。
http://blog.livedoor.jp/kakkoobasan2002/archives/50904083.html

*天使に逢いたい Yuka's Diary 2007:カット〜♪
美容師さんのMさんが提案してくれたのはコテパーマ根元は軽い縮毛矯正をし毛先はコテで巻き、パーマ液をかける。
http://ameblo.jp/ameblo-yuka/entry-10022876529.html

*mismis:コテパーマ
3時間くらいで済むよっていうから今日はコテパーマしようと美容院に行ってきました。12時半に到着。私は髪が硬くて多い。
http://blog.livedoor.jp/yukichi9226/archives/50938221.html

*28歳makyの日記:コテパーマ
美容室に行ってコテパーマかけてきました夏前からずっとパーマかけてたんだけど、とれかかってたのもあったし
http://ameblo.jp/maky217/entry-10023064027.html

*今日の出来事♪:コテパ♪
色々探して見つけたのが、コテパーマコテでパーマをかけていくので、デジパのようにぐるぐるにはならないし、
http://ameblo.jp/sweet-yuu/entry-10023358629.html

*ふわふわお散歩便り:柿チョコとコテパーマ
美容院にてコテパーマとやらを毛先にゆるやかにかけてみました 担当者はウインズを大人にしたような外見と
http://blog.goo.ne.jp/huwapan/e/49a38880a7cca282120a62f742e20127

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月18日 13:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?