美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ラサーナ LaSana 海藻ヘアエッセンス(ヤマサキ)

「ラサーナ LaSana 海藻ヘアエッセンス(ヤマサキ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「シャンプーの後につける洗い流さないトリートメント。即効性があるようでベトつくこともなくツルツル。サラサラの髪になるようですね。」



=2007年1月11日収集分=

*♪わがまま・気まぐれ日記♪:そうかいそうかい!? 海藻えっせんす
ラサーナ 海藻ヘアエッセンス 20ml前に、ドラッグストアでもらったサンプルとっても良かったので、気に入って愛用してます
http://ameblo.jp/fumofumo3714/entry-10020453328.html

*冴えない自分にサヨウナラヽ(*´∀`)ノ=3:サラサラ♪
ラサーナ海藻ヘアエッセンス!の試供品いゃー!!!Σ(=゚ω゚=)本当にサラサラになりましたょ!!!!!
http://ameblo.jp/kinako-18/entry-10020491399.html

*☆りヵこのぉ部屋★ヾ(*`∀´*)ノ"美容学校に行きたいのっ!:ヘアケア
コレ使ってますサンプル大量にたまってたカララサーナ海藻ヘアエッセンスしっとりさらさらにまとまりやすくなるのお
http://ameblo.jp/ricaco-m0c0810/entry-10020809631.html

*砂漠女は荒野をころがる:砂漠女は荒野をころがる
もーう、髪の毛、トゥルントゥルン。指すべりがイイコトイイコトイイコト・・・・・・なのでお高いけど、
http://ameblo.jp/mikty/entry-10021023110.html

*☆ジジ。の日常☆外見もだけど内面も綺麗になろうと日々思ってゎ!・・・
わたしが数年愛用してますこの ラサーナ 海藻ヘアエッセンスいつも20MLの、一番小さいサイズを買うのです。
http://ameblo.jp/kikichama/entry-10021684789.html

*ゆっきん とーきんぐ:ラサーナ♪海藻ヘアエッセンス
ずっと気になっとったのがコレ。通販雑誌のカタログによくサンプルがついとるから、知っとる人も多いはず
http://going.at.webry.info/200612/article_18.html

*KEIの日記:ラサーナ海藻ヘアエッセンス
先日、ドラックストアでサンプルを大量に頂きました。さっそく毛先を中心につけたら髪が生き返った…(・∀・)
http://blog.livedoor.jp/phantom128/archives/51262829.html

*☆My shopping life☆:買ってすご〜〜〜〜く良かった商品^^
ラサーナ♪海藻ヘアエッセンス(詰替用)これは、付けたては重い感じがしますが髪の毛が乾くとすご〜〜くサラサラ♪
http://marina7miyazaki.at.webry.info/200612/article_9.html

*健康でキレイな女の子♪ダイエット&リラクゼーションも:ヘアーケア
ラサーナ 海藻ヘアエッセンス 20ml洗い流さないトリートメントをなじませてからワックスをつけてあげると
http://ameblo.jp/masyu99/entry-10022012403.html

*ナデラボnadeshiko laboratory:実は辛いものってニガテだったりとかして。
ラサーナ海藻ヘアエッセンス洗い流さないヘアトリートメントです☆朝髪の毛がパサパサになっちゃう人にはオススメかも・・・
http://ameblo.jp/k-darling/entry-10022759031.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月11日 18:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?