美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

エテュセ ettusais フラットデザインリキッド

「エテュセ ettusais フラットデザインリキッド」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「リキッドなので伸びも良さそうですね。カバー力もあり、雑誌でも多く取り上げられているほどの人気のようですよ。」



=2007年1月11日収集分=

*Cheap-Chic Cafe -in 福岡:ファンデーション
エテュセ フラットデザインリキッド使用してから一週間がたちました。肌に少し色ムラがある私ですが
http://ameblo.jp/cheap-chic/entry-10017484107.html

*はるいろStrawberry Flowers:新しくなったエテュセのファンデ
この秋「フラットデザインリキッド」として新しくなったんですよね。使ってみたんですが、今までの物よりカバー力が
http://haruiro-flower.blog.drecom.jp/archive/477

*hiromu+blog!:メイク再開!!
エテュセのフラットデザインリキッドにしたのは肌の凸凹を隠すらしいという情報を入手したから。
http://blog.goo.ne.jp/hiromuplusblog/e/c71e740dbb663a81905f46662c6569f7

*Be!美肌〜ハッチのいたわりライフ〜:エテュセ フラットデザインリキッド
使用感 のびが良いので厚塗り感無し肌の色むらや、にきび跡のカバー力もgood!臭いが無い!
http://ameblo.jp/be-bihada/entry-10018416454.html

*脳内、二次色。:エテュセの新商品。の、お試し。
フラットデザインリキッドというファンデーションもついてきたので今朝塗ってみたんだけど、明らかに少量でも伸びがいい。
http://blogs.yahoo.co.jp/moist_kiss/42957383.html

*ミルの独り言:ettusais エテュセ
フラットデザインリキッド 30ml 税込3,675円初めてエテュセ使った(・∀・)!!リキッドファンデです。
http://blogs.yahoo.co.jp/milouge_625/22963266.html

*かぼちゃランプ:いろいろお買い物♪
数年ぶりにリキッドファンデに戻したくて、エテュセの今秋新商品『フラットデザインリキッド』を購入。ニキビ肌なので医者に
http://pumpkinlamp.blog27.fc2.com/blog-entry-64.html

*美遊人:☆エテュセ・スペシャルサンプルキット☆
フラットデザインリキッド(ファンデーション)雑誌でも多く取り上げられていたので気になっていました☆
http://blogs.yahoo.co.jp/berry19sk/23615498.html

****ぐちゃめログ***:エテュセ リキッドファンデーション
今日は、ォークションでエテュセのリキッドファンデーションを落札しましたいつもこれ使っているんだけど、
http://plaza.rakuten.co.jp/mtrlg1007/diary/200611230000/

*ひとりごと:オススメしてみたり
エテュセ フラットデザインリキッドいいです 素敵ですあの、こんなに隠していいんでしょうか?仕事中は
http://blog.goo.ne.jp/c-spf87/e/8f6b049c8c65fdf1dcc52c786f14bbb5

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具 | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月11日 18:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?