美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ショコラのこだわり(ラッシュ ジャパン)

「ショコラのこだわり(ラッシュ ジャパン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「生パックなので消費期限があります。本当のチョコみたいな色で香りも甘くてまさに名前の通りショコラ!って感じですね。」



=2006年12月4日収集分=

*コスメ迷路:LUSHの生パック!『ショコラのこだわり』
先日なんとなくLUSHのお店を覘いたら、ついついまた買ってしまった生パック「ショコラのこだわり」。
http://cosmeiro.jugem.jp/?eid=29

*Meriad Kismet Blog:LUSHのパック♪
大好きなLUSHのチョコパックです(。?∀?。) ????・*:..。 LUSHは元々大好きなんだけど、この生パックに出会ってからは
http://meriadkismet.blog40.fc2.com/blog-entry-17.html

*www.uni.net《ゆにねっと》:におい
「ショコラのこだわり」は、見た目もにおいもチョコレートで、ちょっとなめたらまずかった
http://blog.livedoor.jp/uni21/archives/50302598.html

*☆チハル日記☆:ハッピー☆ショコラ
テレビでチョコレートパックをしてるのを見てたら無性にショコラのこだわりが欲しくなって、買いに走っちゃいました。
http://psychedeliccircus.blog32.fc2.com/blog-entry-71.html

*ArticlesDivers:LUSHでパック。
『ショコラのこだわり』50グラム1,500円3回分ショコラってぐらいだからチョコの香りが物凄いですね。
http://articlesdivers.blog52.fc2.com/blog-entry-232.html

**Eternal Beauty*:LUSHショコラのこだわり
ショコラのこだわり、チョコレートを使用したスクラブパックです。スクラブと同時に保湿も出来ると言われたんですが、
http://miin.blog52.fc2.com/blog-entry-39.html

* can get no control:原宿
生パックショコラのこだわりの感想をば…。見た目も匂いもチョコレート。小さいスクラブが入っててパック後はすべすべです
http://d.hatena.ne.jp/canaming/20061012#1160634789

*毎日をHAPPYに♪:LUSH
ショコラのこだわりはニキビ痕とかを無くしてくれる効果があるとか!!添加物が一切入っていないので賞味期限があるんです◎
http://ameblo.jp/chiekichi03/entry-10019288902.html

*゜+・。こもも姫のブログ。・+゜: パート3
「ショコラのこだわり」です 実は・・・お顔のパックちゃんです チョコの良い香り コレまた店員さんに手を使って
http://foevrelove.blog56.fc2.com/blog-entry-204.html

*えーチャンの日常ダイアリー(*´艸`o):ショコラの香り☆
昨日ゎショコラのこだわりを使ったの〜(*´∪`*)゚†。*まぢょぃょッッ♪♪未だに匂ぅのぉぉ☆〃
http://blog.livedoor.jp/a_sweet_smile/archives/50676104.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月04日 15:33

■コメント

コメントしてください




保存しますか?