美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

初椿(亀山堂)

「初椿(亀山堂)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「一般の椿油と違ってベタベタ感がないのはいいですね。匂いもローズの香りで癒されそう。お肌にも髪にも馴染みます!」



=2006年12月1日収集分=

*関心空間:亀山堂の椿油 初椿
椿油といったら油くさかったり、べとべとという感じがするのですがこの椿油は独自の製法で肌には
http://www.kanshin.com/keyword/981487

*ゆきうさのお買い物雑記:初椿
亀山堂・・と聞いたら、にがり、ですよね(笑)@コスメをうろうろしていたら、「亀山堂の初椿」という単語を発見。
http://blog.so-net.ne.jp/yu_ki_usa/2006-08-05-1

*To be beautiful☆:すごいオイルでお手入れしてみた☆
髪の毛には、長崎にある「亀山堂」の「初椿」という椿油を使ってます。これね、天然ローズの香りで、
http://blog.goo.ne.jp/nami5539/e/3c607422b51b7ffbc03d02193b7a5438

*旬の生活〜ショップ〜:椿油「初椿」
┃ハ┃ツ┃ツ┃バ┃キ┃おばぁちゃんの知恵はすばらしい☆ 肌荒れ、ぶつぶつ、にきびにかさかさ、原因は肌の乾燥!!
http://sakiseikatu.blog11.fc2.com/blog-entry-1663.html

*WAVEさんいちまる ジャパニーズビューティー『初椿』
初椿・・・ご存知ですか?椿油は昔から知っていましたが商品を知っているだけで特に使ってみたことはありませんでした。
http://wave310.blog50.fc2.com/blog-entry-194.html

*美肌屋:スキンケアにもヘアケアにも亀山堂の初椿(つばき油)
椿油、実は肌にも良いらしいんです。皮脂膜(肌のバリアー機能を果たしているもの)の主成分は
http://bihada.blog.shinobi.jp/Entry/993/

*花唄日和:椿油「初椿」
椿油フリーク必見! 亀山堂の初椿♪椿油愛用者(髪にも、肌にも使ってます♪)としては、かなり気になる一品です。
http://blog.livedoor.jp/yukiko369pink/archives/51254236.html

*おためしコスメ:初椿トライアル 使い切りました
先日注文した 亀山堂の初椿 トライアルサイズ6CC 使い切りましたっ。使い方は色々。「使い方のしおり」が
http://youyou04132.jugem.jp/?eid=512

*手軽にできる大人の美肌・メイク・ダイエット:亀山堂の椿油*初椿*
カメヤマドウさんは、髪はもちろん、顔のスキンケアに使うこともできます。すばやく皮脂と混ざってバリア機能が
http://piony.blog72.fc2.com/blog-entry-35.html

*健康・美容・食材関連の商品紹介:椿油の王様“初椿”が、女性に・・・
今、女性に大人気!!椿油の王様“初椿”このタイミングを逃すのはもったいないですよ!?亀山堂の初椿は
http://ameblo.jp/palette-box/entry-10020059010.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月02日 09:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?