美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

真夏の夜の夢(ラッシュ ジャパン LUSH JAPAN)

「真夏の夜の夢(ラッシュ ジャパン LUSH JAPAN)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「夏季限定商品だったようですがネットなどではまだ手に入るかも・・・。お肌にキメとハリを与えてくれるそうです!」



=2006年12月6日収集分=

*エリのキレイキレイ日和 : サラダみたいなコスメ【LUSH・真夏の夜の夢】
「真夏の夜の夢」は、夏の日ざしでダメージを受けたお肌にキメとハリを与えてくれる保湿マスク。
http://nori88.exblog.jp/4110879

*絵美里のお部屋〜元美容皮膚科受付嬢の毎日〜:LUSHでしっとり肌♪
「真夏の夜の夢」↓真夏の夜にキメハリ女王↑保湿パックです夏の日差しでダメージを受けたお肌に
http://ameblo.jp/ma-choko/entry-10015395733.html

*★Foxy on the run★: 夏のパックはアスパラガス!?
LUSHの“真夏の夜の夢”という名のフェイシャルパックです ????? ローズがキメを キウイがハリを
http://miemie.cocolog-nifty.com/foxy/2006/08/post_b1e8.html

**sinkai*:LUSHの生パック
LUSHに寄って、真夏の夜の夢という夏季限定の生パックを買った。生というのはそのままの意味。
http://sinkai.jugem.jp/?eid=8

*とらきちの家 シマリスノシマヲカゾエタラ:真夏の夜の夢 by LUSH
真夏の夜の夢 by LUSH保湿パックでお肌に潤いを与えました。キウイが入ったパックです
http://ameblo.jp/mipo385/entry-10016757124.html

*お し ゃ れ ダ マ シ イ:LUSH・真夏の夜の夢
説明文によれば「ローズがキメを キウイがハリを」だそう。 夏の紫外線を浴びて疲れた肌を
http://ameblo.jp/oshare-damashii/entry-10016881594.html

*゚.:。+゚.:。†夢見るお姫様†゚.:。+゚.:。:ラッシュでお買い物
真夏の夜の夢強い日差しやオフィスのクーラーで刺激を受けてる肌にご褒美お肌をウルウルにしてくれるみたい
http://ameblo.jp/mizutama-minnie/entry-10016901675.html

*徳田いずみ ブログ 『イチニチハンポ』:ラプティ♪ラプティ♪
これはLUSHの真夏の夜の夢というフェイスパックです★色んな自然の成分が沢山入っているから、
http://ameblo.jp/tokuda-izumi/entry-10017012552.html

**Eternal Beauty*:LUSH真夏の夜の夢
真夏の夜の夢は噂どおり青臭かったです。でも実はもっと強烈なのかと思っていたのでちょっと拍子抜けしちゃいました。
http://miin.blog52.fc2.com/blog-entry-33.html

*●○● 食ぅ、寝るぅ、遊ぶぅ ●○●:美の秘訣???
「真夏の夜の夢」をチョイス!キウイのつぶつぶ感で、キメ&ハリとお肌がしっとり生まれ変わったみたい。
http://blogs.yahoo.co.jp/tkgsy485/41987634.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月07日 07:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?