美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

人魚姫(ラッシュ ジャパン LUSH JAPAN)

「人魚姫(ラッシュ ジャパン LUSH JAPAN)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「こちら、フレッシュフリッジパックといって通称、生パックと言われる物です。使用後はツルツル、モチモチのお肌に生まれ変わるそうですよ!」



=2006年12月6日収集分=

*天使の櫛:パックたち
LUSHのフレッシュフリッジパック“人魚姫”はなかなか良かった。翌朝洗顔したときに手触りがつるってなってた。
http://d.hatena.ne.jp/Sakurako/20061025#p1

*Avy'd log:人魚姫
「人魚姫」というワードに出会います。なんなの、いまブームなの(・ω・;)? とゆーわけでLUSHの人魚姫、初トライです。
http://lmn.blog6.fc2.com/blog-entry-510.html

*☆カヨの気まぐれブログ☆:☆美肌☆
ただ今パック中(*^∀^*)♪お気に入りのパックは、ラッシュの人魚姫★海草が入ってて、かなり美肌にいいよ(≧∀≦)
http://ameblo.jp/kayokayoblog/entry-10019569072.html

*MEGUのHAPPY DIARY:MY BOOM
『人魚姫』は、GOODつけてる中は旦那サマにいつも気持ち悪がられるケド、しっとりすべ×02のぉ肌になれます
http://ameblo.jp/megmi1k/entry-10019921816.html

*HAPPY LIFE:人魚姫
今日はLUSHのパック「人魚姫」でお肌を癒しました☆これでパックをした後は、肌の色がパッと明るくなって
http://blogs.yahoo.co.jp/chura_com/90066.html

*ミニマム★マーメイド:明け方の桜にごり湯
LUSHの人魚姫も使っちゃった!いやもぉあいかわらずうっとりしちゃうもちもち具合デス。
http://ameblo.jp/minimum-yummy-lip/entry-10020549979.html

*より良い暮らし:[life]
3回ご使用いただけますよ〜というパック「人魚姫」1,500円をですね、ついつい買ってしまったと。
http://d.hatena.ne.jp/Good_Enough/20061126/1164506622

*Pink marshmallow:そういえばさ
久しぶりにLUSHで生パックも買って来たの。人魚姫☆いいにおいにこれまた癒されるのです。
http://ameblo.jp/pinky-marshmallow/entry-10020690521.html

*るうるうダイアリー:師走 衝動買いモード第一弾!?
人魚姫は店頭で手の甲でパックして貰ったりした。これから顔に使ってみないと効果は分からないけど、
http://blog.livedoor.jp/nano_lowlow/archives/50964980.html

*Go! Happy Smile Go!:もちもちタワー!
今回初購入の 【人魚姫】で、もちもちタワーを作ってみましたよ(笑)乾燥の季節なので、パック(人魚姫)で
http://ameblo.jp/go-happy-smile-go/entry-10020874686.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月07日 07:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?