美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ラッシュ ブラックビューティー(ラッシュ ジャパン)

「ラッシュ ブラックビューティー(ラッシュ ジャパン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「真っ黒いのは炭入りだからなんですね。洗い上がりもさっぱり突っ張らずでいい感じ!」



=2006年11月13日収集分=

*りーの妊娠日記: LUSHなスキンケア
真っ黒だけど石鹸ね。その名も「ブラックビューティー」。こいつが、なかなかの優れもの。
http://snow-smile.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_b7c5.html

*ナオの秘密の物語:泡・泡・アワワワ〜
最近のお気に入り洗顔石鹸ですLUSHで買ったブラックビューティーという炭の入った石鹸です。
http://ameblo.jp/nina-naonao/entry-10016221768.html

*◆Road of Beauty◆:LUSH*ブラックビューティー
LUSHにハマり始めた数ヶ月前。スッキリサッパリする洗顔がしたい!!と思って買ったもの。真っ黒な外見に似合わず、
http://rob-springna.jugem.jp/?eid=8

*ぷち★旅行記:LUSH!
真っ黒い「ブラックビューティー」がもぉ〜〜気持ちいいぃ〜〜〜ちょっとだけざらざらしているんだけど、
http://blog.goo.ne.jp/totoro92/e/f83721f5795284429aedf40ad8619eac

*かじゅりんの部屋:LUSH
「LUSH」です♪定番 ブラック ビューティー(左)洗顔石鹸です☆ すごくさっぱり・すっきりします。
http://ameblo.jp/ameba-410410/entry-10017824445.html

*徒然雑記。:ブラックビューティー。
「ブラックビューティー」って名前の洗顔石鹸。これ思ってた以上に凄くイイ!!私、洗顔料はしっとり感よりは
http://blog.so-net.ne.jp/pomtelica/2006-10-10

*Jusとじょじょの大きなあくび : LUSH
いつもお風呂場で使用している洗顔フォーム「ブラックビューティー」がなくなったので、新しく買いに行った。
http://taneyaseed.exblog.jp/5853244

*◇ねこも歩けば…◇:◆◇ちいちゃんへ◇◆
ブラックビューティーすっごく毛穴の汚れと皮脂を洗い流してくれるからメイク落とした顔を綺麗に
http://blog.livedoor.jp/momo_world74/archives/50610953.html

*Puppet-Show(仮):ブラックイズビューティフル!!
ブラック?は炭入りの洗顔ソープ(ソープ…/笑) で、雪肌精の黒い石鹸を思い出しました。炭スクラブが面白い…
http://blog.so-net.ne.jp/puppet-show/2006-10-28

*Ossuaire:自由が丘でお買い物☆
「ブラックビューティー」は炭が使われているので、炭の独特な匂いがしますが、実家で炭を使った石鹸とかを
http://blog.livedoor.jp/lenka_jack/archives/50632659.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月13日 16:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?