美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

AIAI Medical アイナソープ 400(アイアイメディカル)

「AIAI Medical アイナソープ 400(アイアイメディカル)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ピーリング石鹸なのでお肌がピリピリするかと思いきや、しないっていう意見の方が多数。ワントーン明るい肌になれちゃうよ!」



=2006年11月14日収集分=

*試供品マニア:試してみました! ピーリング石けん アイナソープ
気になっていたアイナソープを試してみました♪洗顔で出来るピーリングと言うのが手軽で良いな〜と思ったので
http://yunta.blog73.fc2.com/blog-entry-91.html

*きらり☆日記:ニキビケア
最近ずっと欲しかったピーリング石鹸を購入しました!アイナソープと言う物で、いろんなニキビサイトを
http://blogs.yahoo.co.jp/keiri38/20427881.html

*バレリーナ秘書の美貌録:アイナソープ
口コミで大人気のアイナソープ 使ってみました。敏感肌なので、AHA1%のソープでトライ
http://ameblo.jp/megaminojoken/entry-10017490861.html

**graceful life* アイナソープ400☆
大きさは結構大きめで長く使えそうな感じです。私は朝の洗顔に使用していますよ。ピーリング効果が高いため、
http://blog.goo.ne.jp/ray_star0815/e/cbd585efc822debc46868b147a12a998

*美容マニア:ニキビ跡にてきめん!!!
あたしはアットコスメで評価の高いアイナソープより効く気がする。。しかもあたしのニキビにはてきめんに効いて、
http://ameblo.jp/real-life-for-girls/entry-10017924995.html

*口コミコスメ@kirei:アイナソープの口コミ★
私の大好きな固形石鹸。中でもこのアイナソープは一番のお気に入り普通の石鹸と違うところは、
http://kirei.funfunmama.com/?eid=252237

*心地よく 暮らしたい:ピーリング石鹸で大人のニキビを撃退!
アイナソープ400 を試してみました!ただ今2週間が過ぎました。超乾燥肌&敏感肌の私ですが、
http://akikusa.blog43.fc2.com/blog-entry-86.html

*ほぼ日刊☆ビューティーポロポロ:見せたい背中になる
香りもほぼ無臭・泡立ちも普通〜なアイナソープ400をやっとこさ使い終わりましたこのアイナソープ400★もとはといえば、
http://beautypororo.jugem.jp/?eid=362

*ピナヲですけど、何か?:アイナソープ400
【アイナソープ400】 ずーっと前に買ったんだけど、その時に石鹸入れとおまけ付きで売ってた。
http://ameblo.jp/bigeye405/entry-10017191576.html

*ちょびモル:ピーリング石鹸
7日でニキビの無い肌をめざす即効性驚きの洗顔石けんにきび予防のピーリング石けん『アイナソープ400』
http://ameblo.jp/chobimoru/entry-10019606573.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月14日 21:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?