美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

美容院でストレートパーマ

「美容院でストレートパーマ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「美容院でのストレートパーマは時間がかかるので、疲れますがサラサラになっていいですよね!」



=2006年11月6日収集分=

*TAPPOの気まぐれ日記:イメージチェンジ☆
今日は美容院に行ってストレートパーマをかけてもらいましたイエーイ今までは同じ系列の違う店舗の美容院に
http://ameblo.jp/tappo1115/entry-10018600302.html

*beat_blanc : ストレートパーマ
昨日美容院行って来ました♪ストレートパーマで4時間くらいかかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
http://blanc1007.exblog.jp/5906561

*ディビアス青春日記(*´∀`*):勉強から離れた一日(^▽^●
今日は美容院でストレートパーマをかけて、サラサラになりましたいや、もうチャン・ツィーに負けないくらい!笑
http://ameblo.jp/yuki-0129/entry-10018720560.html

*あいやんのひとりごと…。:サラサラ〜ん♪
美容師さんにしきりに短い髪を勧められたけどもとりあえず長さはキープ。そしてストレートパーマ!!!
http://ameblo.jp/aiyann/entry-10018982542.html

*nemu:今日は
いつも行ってる美容院に行ってきました。今月ストレートパーマのキャンペーンをしているのでいかなきゃと思い・・・
http://ameblo.jp/tikk-nemu/entry-10019045507.html

*姫日記:美容院へ行ってきました★
今日は美容院へ行ってきましたイメチェンしようとストレートパーマをかけたのですが、
http://blog.livedoor.jp/himestaff/archives/50187295.html

*七色リトマス日記:散髪
美容院に行ってきました〜☆今度はいつ行けるかわからないので…(汗)今日はストレートパーマをあてにいったので
http://xnanairox.blog69.fc2.com/blog-entry-132.html

*DeepStyle.jp:美容院行ってきた
今日は3ヶ月ぶりに美容院に。いい加減ロックの神が降臨したような髪型はしんどいので、ストレートパーマかけてみました。
http://deepstyle.jp/200610/hair.php

*うり坊の生活:美容院
美容院へ行きました。初めて、ストレートパーマをかけたのですが、前髪もパッツンとやってしまい、
http://uribou-banzai.at.webry.info/200610/article_9.html

*Atelier voyage〜女一人でタビヲスル〜 旅に出る前にやっておきたいこと
美容院にいってストレートパーマをかけてしまいます。もともとストレートなのですが、ストパをかけると
http://ateliervoyage.blog75.fc2.com/blog-entry-36.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月07日 07:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?