美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ラッシュ天使の優しさ(ラッシュ ジャパン)

「ラッシュ天使の優しさ(ラッシュ ジャパン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「アーモンドの粒が入っていて毛穴の黒ずみも綺麗になっちゃう!泡立たない洗顔だけどオススメ!!」



=2006年11月6日収集分=

*けやきのつぶやき:天使の優しさ
最近、お気に入りの洗顔料は、LUSHの「天使の優しさ」です。スクラブで肌のざらつきが取れてツルツルになるし、
http://blog.livedoor.jp/keyakilife/archives/50487598.html

*はるかのブログ:ノニジュース
私は以前LUSHの天使の優しさを愛用していた。私は敏感肌で、疲れると目の上の皮膚がただれるのだが、
http://blog.goo.ne.jp/haruka_031/e/290b26e7c29e81d1b8c97de6d7b9489e

*コスメと愉快な仲間達☆:【洗顔料】天使の優しさ
ラッシュの天使の優しさ。なんかラベンダーの匂いがするなあ〜と思ってセットを開封していたら正体はこの子でした。
http://blog.goo.ne.jp/mishapo/e/67481b6fa4727d65ee6e908ebc962007

*26歳の楽しみ方〜てげてげで行こう♪〜:年下とLUSHと選挙と・・・
前から気になっていた『天使の優しさ』を購入。洗顔料です。手の甲で試してくれたんですが、
http://ameblo.jp/lovemiyazaki/entry-10018677390.html

*猫科娘のまいにち。:遅れましたばとん☆
RUSH 天使の優しさ洗い上がりのモチモチ感は、化粧水の浸み込みも化粧のりも大幅UPです
http://ameblo.jp/love-misa-tama/entry-10018727702.html

*日々是好日:天使の優しさ♪
これが来るのを心待ちにしていたのだよLUSH 天使の優しさ です(>∀<*)流行ってますよね〜。
http://blog.livedoor.jp/my_sweetbitter_life/archives/50127320.html

*ゴロゴロ・ダラダラ:またまたLUSHでお買い物♪
LUSHといえば天使の優しさ これは泡立たない洗顔料洗った後キュッキュッとならないとすっきりしない人には
http://blogs.yahoo.co.jp/chifumi_919/41539688.html

*三十路改造計画*。.:*:・':★;*。.:*:・':泡立たなくても。
あまりにも評判のイイので買っちゃいました。LUSH 天使の優しさご存知、泡立たない洗顔!
http://ameblo.jp/miyucyamu/entry-10016894068.html

*働くママの思うこと:LUSHでお買い物
半年程前から、洗顔はラッシュの「天使の優しさ」を使っています。しっとりした洗い上がりとラベンダーの香りが
http://ameblo.jp/nachin/entry-10019082000.html

*私的日記☆彡 天使は優しかった?!
LUSHの「天使の優しさ」、やっぱりいいわぁ〜!小鼻のざらつきが、かなり解消されたように思う
http://blog.goo.ne.jp/new_piyoko/e/32bda540e9bd8b59381c0e8a14a4e11c

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具 | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月07日 07:33

■コメント

コメントしてください




保存しますか?