美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ナイアード 朝摘みばら水

「ナイアード 朝摘みばら水」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「60輪のバラのエキスが入ってるって聞いただけでバラの香りが漂ってきそうな感じですね!」



=2006年10月30日収集分=

*欲望(゚∀゚)ウハウハ24時:【物欲】朝摘みばら水【イケメンへの道w】
なんかいい感じの商品発見。いい香りしそう〜 基本的には化粧水なんだけど他にも香りを付けたいものに
http://black.bunny.lovepop.jp/?eid=569610

*雑貨屋さんの生活レシピ:待ってました〜♪朝摘みバラ水
今年の春から待っていた、朝摘みばら水がついに再入荷したとのお知らせが! 待ってましたよぉぉぉ
http://anfan.blog15.fc2.com/blog-entry-209.html

*ちょっといいカンジ:手づくり感がいいカンジの化粧水
この爽やかさをさらに高めてくれる化粧水を発見!その名も朝摘みばら水?そそられるでしょう?
http://ii-kanji.jugem.jp/?eid=118

*MY LIFE:ナイアード/朝摘みばら水
香り豊かなモロッコ・ムゴナのバラを使用したばら水です。化粧水にしてもいいですし、コロンにしてもOKなんですよ。
http://mayanoomise.jugem.jp/?eid=9

*おうちでリラックスするには・・・?:(化粧水)朝摘みばら水
朝摘んだ香りをそのままに。モロッコから今年のばら水届きました。人気アイテムがついに出荷開始です!
http://home.relaxshop.jp/?eid=403623

*京おんないけず姫in京都弁 おすすめ情報満載どす:今年も完売間近・・・
ずぅぅっと完売で手に入らへんかった朝摘みばら水やっと入荷したぁぁぁ 去年から待っててん
http://templetree.blog70.fc2.com/blog-entry-61.html

*口コミコスメ@kirei:朝摘みばら水☆口コミ
ナイアードの朝摘みばら水☆ずっと未入荷だった朝摘みばら水が、やっとやっと続々入ってきましたね☆
http://kirei.funfunmama.com/?eid=262530

*まんぼのつぶやき日記blog: 朝摘みバラ水
最近、ちょこっと話題の朝摘みバラ水。All about Style Store限定セット オススメです。
http://rocket-tree.txt-nifty.com/blog/2006/10/post_3f1f.html

*その日あったこと・思ったこと日記 [壁]_・)チラッ:気になる物沢山
気になる化粧品・・・朝摘みバラ水ローズウォーター一ビンにバラが60本入ってるとか香しいバラの香り・・・ 
http://blog.goo.ne.jp/inumomo/e/23d3d65e9143d3e201dbdec968ad077c

*COZY ROOM DIARY:緊急!!残り少ないんです!!
以前から気になっていたナイアード/朝摘みばら水の発売時期となりました。これは年中売ってるものではないので、
http://blog.goo.ne.jp/cozyroom_mint_tea/e/1e286849f1c8e26087614f800f9707ff

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月31日 07:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?