美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ワンタッチネイル

「ワンタッチネイル」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「気軽にネイルを楽しめない職業の方になんかピッタリのつけ爪ですね。ワンタッチだから取り外しも楽ちん!」



=2006年月10日27収集分=

*「イグレック」通信:ワンタッチネイル
そんな私にとってもグッドな付け爪を発見BODYワンタッチネイル付け爪は最近色々売っていますが
http://blog.goo.ne.jp/yoshie719/e/b100fc6a0cd9f0853f9fcebc75c8c5e3

*hana時計:ワンタッチネイル
ワンタッチネイルっていうそうなんですが、一見普通の付け爪っぽいけどちょっと違うのです。両面テープも
http://hana8787.jugem.jp/?eid=8

*何かに逢いに。。:ワンタッチネイル。。
「ワンタッチネイル」!! これははりつけるだけでいいんです。ほらほら、一本だけやってみました。
http://nanikaniaini.blog74.fc2.com/blog-entry-9.html

*ひろみ☆。の徒然草:☆ひろみ通信☆ 「ワンタッチネイル☆」
ワンタッチネイルの会社がデパートに出店していたのでピンク色にストーンがついたのを買いました。
http://blog.livedoor.jp/hiromi_myself/archives/50755981.html

*♪Time for Princess♪ ネイルチップ
姫ネイル ASA★KAWADAサンでワンタッチネイルで作って貰いました ちょっとゴスロリっぽい。
http://ramuandlove.blog66.fc2.com/blog-entry-488.html

*うさぎ姫とママの毎日:私の胃袋
ネイルサロンへGoウソです...ただのワンタッチネイルです夏の間は、爪も丈夫でネイルを楽しんだり出来るのですが、
http://blog.goo.ne.jp/usagi_1973/e/77af95e6f2c31a46c6c8fe5fb512abc9

*エステ&リラクゼーションPlumeria:ワンタッチネイル (ネイルチップ)
エステティシャンだってネイルアートを楽しみたいよぉ〜で、いいもの発見しかも!両面テープもボンドも
http://plumeria2006.ti-da.net/e1062497.html

*☆のっぽのひとりごと:あらまあ簡単 ワンタッチネイル☆
取り外しがカーンタンに出来るネイルを今日銀座松屋で発見種類は100種類くらいあるみたいです接着剤も必要なくて、
http://ameblo.jp/mkjpn527/entry-10018257202.html

*めざせ!キャリアママ☆プロジェクト:秋色ネイル
新たに購入したのが、このワンタッチネイル 。今回は、デイリーに使えるように控えめなデザインのものをチョイス。
http://ameblo.jp/fpwoman-ujiie/entry-10018519429.html

*自由人生。:♪ワンタッチのネイルチップ
ネイルはこれにしようかなと・・・思ってます↓ワンタッチネイルは、両面テープもボンドも使用しない画期的な
http://blog.goo.ne.jp/essence_2006/e/e182325e4ceaf4b19a1cc8527bca7c70

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:094爪/歯/エチケットケア | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月28日 09:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?