美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

アクアブライトニング キット(アテニア)

「アクアブライトニング キット(アテニア)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「夏キットですが、まだまだ暑さの残る季節ですから使えますね!限定と言われるとついつい買っちゃいますね!」



=2006年10月19日収集分=

*トドのつぶやき:アテニア化粧品
注文していた「アクアブライトニングキット」が届いたよ〜!わーいわーい♪早速今夜から使います。
http://todo228.at.webry.info/200607/article_1.html

*DREAM CATCHER:捨てアイテム
実は実は買っちゃったんです…アクアブライトニングキット…3つも…ずっと購入を見送っていたアテニア。
http://blog.goo.ne.jp/kckt74058/e/a3d1949f3d09e3466037b89e555e4c03

*キラキラ日記:キラキラ日記
なかなか評判が良いということでアテニア商品を注文!アクアブライトニングキットです。
http://ameblo.jp/kaoringo0301/entry-10014475663.html

*哀楽・goo版:夏キット!!
アテニアの限定キットアクアブライトニングキットですが、実は金曜の夜にネット注文しておりました
http://blog.goo.ne.jp/u-_-u_ragi/e/8177cc8b69aafa397ad0aefce7e51721

*ペコのおしゃれ日記:スキンケア
今回購入したのは、限定品のアクアブライトニングキットを含む数点です。さっそくいくつか使ってみました。
http://ameblo.jp/198174/entry-10014623930.html

*☆★ いつでも笑みを ★☆:アクアブライトニング キット☆彡
私の肌にも合っており、効果も抜群でとてもよかったので紹介したいと思います。その名もアクアブライトニング キット
http://ameblo.jp/cocoro88/entry-10015583655.html

*結可の足跡 : セールになるのね
夏の限定キット『アクアブライトニング キット』が30%オフ!!ついこないだ、このキット買ったばっかりなのに…><
http://lovenb.exblog.jp/3541970

*くりかのにっき。: 夏はお肌が老化するのよ。
アテニアのアクアブライトニングキットを注文。最近は基礎を全てアテニアさんにしているので、
http://kanokano.269g.net/article/2686133.html

*★・★・So Much Happy Days・★・★:アクアブライトニングキット
アクアブライトニングキット毎年、アテニアの夏のキットは人気が高いようなので(@コスメより)、購入してみました〜!
http://ameblo.jp/mimitaro/entry-10016190451.html

*あバずれ。な しょすたコ☆: 「愛され肌」?それは食べられるもの?
アテニア<アクアブライトニングキット>前回青汁でも取り上げたアテニアです。なんだかんだいって結構ファンなのです。
http://mauyanism.269g.net/article/2756633.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月19日 22:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?