美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ファーストレシピキット(イプサ)

「ファーストレシピキット(イプサ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「イプサの化粧水などのセットが入ったキットです。入れ物のカンカンがシンプルでいいね!」



=2006年10月18日収集分=

*桃色ヘヴン:IPSA/ファーストレシピキット
昨日無事に取りに行って来ました☆保湿ラインのせいかクレンジングと洗顔とメタボが同系色だわ(笑)
http://d.hatena.ne.jp/twinkle_7/20060917#1158489178

*アロマサロンからのご案内:お得なキットを試しました♪
イプサの新しいメタボライザー(化粧液)に惹かれて、「ファーストレシピキット」というのを購入しちゃいました♪
http://aromasalon.fullmoonlights.com/?eid=360125

*マイペースBlog:イプサ/ファーストレシピキット
メタボライザー(中央)がこの度新しくなったのでファーストレシピキットを買ってみました。はじめてイプサを
http://ameblo.jp/loveloveassam/entry-10017508706.html

*Is this love?:IPSAのキット買っちゃいました♪
やっぱり買っちゃいました。IPSAのファーストレシピキット。行くのが少し遅かったので、あんまり選べなかったのが残念。
http://ameblo.jp/levi-nas/entry-10017565684.html

*LOVE-holic。。。:ジェルスクラブ
今使っている、イプサ ファーストレシピキットの途中経過レポ(o^-')bクレンジングのオイルとフォームは
http://blogs.yahoo.co.jp/kana_s0717/20540994.html

*とやまんまいもん 化粧品店のチラシの裏・5枚目
イプサのファーストレシピキットは、ホワイトME2・スーパージェル・センシティブムースという、
http://twinmerculius.blog4.fc2.com/blog-entry-214.html

*れんげの咲く庭2006:ファーストレシピキット
月中旬に発売された、メタボライザーファーストレシピキットカウンターまで足を伸ばす機会がなかなかなくって、
http://blog.drecom.jp/chanchiki/archive/29

*☆最後は私が笑う☆:ブログのチカラ
ちょうど基礎化粧品を見直してみようと思ってたので、このイプサのファーストレシピキットは、いいチャ〜ンス。
http://ameblo.jp/kerikong/entry-10017720560.html

*日々の生きざま:イプサのキット
[ファーストレシピキット]を購入←これは9月末迄の販売でした。秋になったのでカウンセリング結果はEX2でした。
http://blog.goo.ne.jp/perrier_ferrets/e/f23f0dbc6978c354c1c31ad3183f5f97

*cosmeLIFE : イプサ ファーストレシピキット 第二弾
第二弾のほうは、他に選ぶ余地がなく・・。でもオイルは週1くらいで取り入れたかったし、ニキビなどで
http://cosmelife.exblog.jp/5881961

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月18日 12:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?