美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

アユーラ リトルアユーラ(アユーラ ラボラトリーズ)

「アユーラ リトルアユーラ(アユーラ ラボラトリーズ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「洗顔、化粧水などがセットになってます。アユーラ好きにはたまらないですね!」



=2006年10月17日収集分=

*melimelo:散財中
ネット通販で衝動買いしたのが届いた〜。リトルアユーラ。かわいい。ポーションみたいだー(違)
http://blog.livedoor.jp/sachihoq/archives/50497672.html

*スピカのコスメブログ♪: かわいいリトルアユーラ♪
先日ついに限定発売『リトルアユーラ』買っちゃいました!!化粧品&キットが大好きな私なのでアユーラの前を
http://kihachi.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_4bea.html

** Bushiko's blog *:リトルアユーラ2006
今年もやっぱり購入したリトルアユーラです。選べるスキンケアは人気の物から無くなってしまうので予約しました。
http://bushiko.jugem.cc/?eid=1029

*旅するスチュワーデス日記:リトルアユーラ
今年は1セット。もう1セット欲しかったんだけど、ここはグッと我慢。運よく、追加で入荷していた分を購入できました
http://blog.livedoor.jp/moe_/archives/50725591.html

*きのこと < kinokoto >:やっぱりきれい
お目当てはアユーラの限定発売のキット「リトルアユーラ」を求めて。先日姉にメールで、何かお勧めある?と
http://blog.goo.ne.jp/nimo0229/e/91b47c2b942c5f1db1fa19916642fa66

*くみんの好きなこと♪:リトルアユーラ
今とっても可愛いキャンペーンをやっているんですよその名も『リトルアユーラ 』
http://ameblo.jp/093-sweetdreams/entry-10017144306.html

*お字書き。 : 5泊6日のスキンケア。
今さらのように「リトルアユーラ」に飛びついてしまった。(このキットは、8/18に発売されていたので、
http://ojikaki.exblog.jp/5724074

*海外駐妻のコスメ道:うふふ。大好きな限定キット♪
アユーラ体験キットリトルアユーラ(4200円)も買っちゃったちょっと前に出た限定だったからもうないと
http://ameblo.jp/konnitiwao/entry-10017907910.html

*けっこ〜乙女なヤツなのです:今更‥夏季限定 / AYURA
リトルアユーラAYURAから夏季限定で発売されてる選べるフェースケア2品+ボディケア3品+リップグロス+ポーチのセット。
http://blog.goo.ne.jp/glasscat-miu/e/8da5dc76d696eb4f8a4e0b0ebdb6c0a1

*☆2児ママの美・食・住☆:リトルアユーラ
洗顔料と保湿液、入浴剤のセットです☆確か全部50mlだったはず♪早く届かないかなぁ〜〜o('∀'*o)♪
http://ameblo.jp/tamamoki/entry-10018244531.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月17日 17:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?