美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

まつげくるん(松下電工)

「まつげくるん(松下電工)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「熱の力でクルンっとまつ毛がカール。使いやすいしお値段もお手頃ですよ!」



=2006年10月16日収集分=

*やまブロー:どうやって?
【National(ナショナル)】 まつげくるん買っちゃった〜!!(≧▽≦)入手するまでに2年近くかかったよー(笑)
http://blog.livedoor.jp/yamablow/archives/51024264.html

*すみれのビューティー☆ステーション:すみれのビューラー遍歴
これはわりと最近取得しました最新のまつげくるんです。「新☆三角プロポーション、ハッとするボリューム感」という
http://ameblo.jp/violetblog/entry-10014951592.html

*美意識過剰:松下電工 まつげくるん セパレートコーム
アタシの使い方は素のまつげをこれだけでカールするってよりも一度ビューラーでカールをしてマスカラを付けてから
http://blog.goo.ne.jp/cherry_blossom97/e/2406364610022c556bdef9901fe4aa7a

*桃奴の徒然なるままに〜:まつげでつくる美人顔!?
私の最近お気に入りの最強アイテムはこれ。National ”まつげくるん”そのまんまやん!っーネーミング。
http://surf-girl.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_3cbc.html

*三十路の「美」学−東京で、相当の悪あがき。−:まつ毛メイクの必需品!
松下電工/まつげくるん ボリュームコーム 2度塗りマスカラの最後に普通のビューラーをかけると、
http://ameblo.jp/0ver30/entry-10016142271.html

*Caffe' Terrazza:まつげくるん♪
私は奥二重なので、根本に当てるとかなり熱いです。(爆)もう少し使ってみないと、良さが分からないのかもしれませんね…。
http://caffeterrazza.blog50.fc2.com/blog-entry-2.html

*NOT UNLOVED:National まつげくるん ボリュームコーム
「National まつげくるん ボリュームコーム」の登場マスカラを塗ったあと、このコームで下から上に持ち上げます。
http://fumitti.blog66.fc2.com/blog-entry-30.html

*うちのこ@こたろー:マスカラを変えましたの。
ついに買っちゃいました。松下電工 まつげくるん セパレートコーム@Cosmeのクチコミ手に入れてから数ヶ月。
http://yaplog.jp/utinoko_kotaro/archive/277

*コスメ道:まつげくるん♪
今日は、Nationalの「まつげくるん」にしました。ボリゥームカールです。新☆三角プロポーション、
http://dasai.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_6823.html

*飼い主に手を噛まれたよ!:素直じゃないまつげ
熱でまつげをくるん♪とさせるものを買ってみました。まつげくるん普通のビューラーを買うより、
http://mtye.at.webry.info/200610/article_6.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具 | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月17日 09:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?