美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

十六油(HAHONICO)

「十六油(HAHONICO)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「結ってもアトがつかないほどサラサラ、ツヤツヤになるなんて、ぜひ試してみる価値ありそう!」



=2006年10月4日収集分=

*beauty_diary:ハホニコ 十六油
ハホニコ 十六油ですオイルですがベタベタしません!そしてサラサラでイキイキの髪になれます
http://pawder.blog71.fc2.com/blog-entry-2.html

*枚方,くずは,長尾の美容室&スタジオ ツゥー[tsu]: 十六油 
今日は髪に優しい十六油を紹介します!!これは頭皮の油に近いオイルで特に毛先が痛んでるかたや
http://www.tsu-22.com/blog/archives/2006/08/post_700.html

*zakka cafe *joujou*:十六油
はねたり色々大変なのですが、なんとかまとめるために最近こちらを使っています。ハホニコ 十六油です。
http://ameblo.jp/joujou/entry-10015476487.html

*きれいになろう.ねっと: 使ってみました。
『十六油』は前回も美容室で購入したのですが、思った以上に髪のパサつきが抑えられているような気がしました。
http://kireininarou.seesaa.net/article/22415221.html

*HEART DRAW CLOSE: トリートメント。
『十六油』HAHONIKOのやつなのでかなりいい感じです(*´∀`*)次こそは髪伸ばしてみようかな………………。
http://impactblue.seesaa.net/article/22553323.html

*+アイのニチジョウ。+:胃が…!
ポイントがたまったらしく、十六油をプレゼントしてもらった。嬉しー!このヘアオイル、値段がちょっぴり高いので
http://d.hatena.ne.jp/negisiva/20060824#p1

*monologue:今日の買い物
いつも行っている美容院で使っている「十六油」という髪の毛のオイルがあまりにも良すぎたので買ってしまいました。
http://blog.livedoor.jp/meg614xxx/archives/50487679.html

*へれなの日記:若返りジュース(●^o^●)
お風呂も入らず寝てしまってたんでさっき入って十六油使ったんだけど、やっぱコレいいですよ〜〜〜(>▽<)
http://blog.livedoor.jp/helena1/archives/50632498.html

*MY YONG DIARY〜ペヨンジュンさんに愛をこめて〜:ドライ! ドライ! ドライ!
ドライヘアに悩むyukien愛用のヘアオイルハホニコの「十六油」16種類の天然オイルで、髪がしっとり落ち着きます。
http://blog.goo.ne.jp/yukien0829/e/415dd41b3c5fa6ab2740e33270f01bf9

*24さい…。:髪の毛
『十六油』というモノ携帯の通販で買いましたドライヤーで乾かす前に、少量塗り塗りすると、
http://blog.livedoor.jp/yurayura_yureru/archives/50584544.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月04日 17:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?