美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ロレアル パリ 3Dカラー(フェリア)

「ロレアル パリ 3Dカラー(フェリア)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「比較的ムラにならずに染められるっていうのがいいですね。家で染める時はムラが一番気になりますからね。」



=2006年10月4日収集分=

*ぴんぽん ひとり話:6月12日(月)の食事日記
ロレアル・フェリア3Dカラー[サクラ]で髪染めました。テスター通りに髪の色染まったと思います。
http://blog.livedoor.jp/mushishi1/archives/50302957.html

*Can’t arrive voice:何年ぶり?
ロレアル3Dカラー【78】ラベンダーピンク ピンクってほどじゃないけど、明るすぎず暗すぎずいい感じ。
http://d.hatena.ne.jp/takako_old/20060706/1152192458

*凰のネタ帖。:あと1日で・・・
日が当たるとごっつ赤紫になる、ちょっくら変わったヤツだったんですよ。・・・ロレアル3Dカラー・ディープカラント・・・。
http://blog.livedoor.jp/mo811/archives/50625423.html

*えみこ観察日記:夏休みその2
セルフで染める方には、ロレアルのフェリエ3Dカラーがオススメ。あれでやるとそう簡単にはムラになりませんよ。
http://blog.goo.ne.jp/emiko_carameliser/e/da2422b4fa634ba5c180c9fc956cd136

*密漁ガレージ ざっきちょう:なんかよくわからんけどばとん
今の色はロレアルフェリア3Dカラーのラベンダーピンクで。顔立ちもあって実年齢より老けて見られがちなので、
http://blog.livedoor.jp/naoetsupc25/archives/50484959.html

*でっかいひとりごと:カラーリング
毎度おなじみのロレアルの3Dカラー。今回は「クリーミーナッツ」です。前にも使ったような気もする・・・。
http://blog.goo.ne.jp/memechi2005/e/1e3d3268bb80c584011b4154eb66c6fc

*コスぼや。:カラーリングと寿司
カラーリング。家染めにしました。ロレアルの「フェリア3Dカラー」のブラックにしました。
http://blog.livedoor.jp/aya2226/archives/50595513.html

*恋する小象:イメチェン
ロレアル3Dカラーの「アプリコットジュレ」こんな色→■結構赤い髪色に。うむうむ、それに赤い色って
http://michiy.blog74.fc2.com/blog-entry-13.html

*プリンセス日記:septEmber 24 途中経過
ぱさぱさの髪はというと、フェリア ロレアルパリ?3Dカラー(色はマロングラッセ)っていうのと、
http://ameblo.jp/peach-allergy/entry-10017437652.html

*林檎の日記:フェリア3Dカラー『01ノワールブラック』
秋なのでノワールブラックと言うよりは、今までもなるべく黒く染めたかったんだけれどダークカラーって
http://blog.goo.ne.jp/ringo-0110/e/bb9deac44a49ff847d3bf19269501850

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月04日 16:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?