美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

DAISAN めくるコットン(大三)

「DAISAN めくるコットン(大三)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「1枚のコットンが4枚に分かれるのでコットンパックには、ぜひ使いたいコットンですね!」



=2006年10月16日収集分=

*OL3年目の実態:めくるコットン
きれいに4枚に裂くことができるすぐれものコットン。コットンパックをよくなさる方は使う価値アリです。
http://blog.livedoor.jp/hinako0262/archives/50833226.html

*゜*☆Rie‘s*diary☆*。:めくるコットン
愛用してる♪1枚のコットンが4枚に分裂するから、楽チンに化粧水でコットンパックができる♪
http://blog.goo.ne.jp/rn328/e/85da77620cd32514fe535407bb5da658

*女性視点のマーケティング:2006-09-08
「そう言えばこういうい商品が欲しかった」と最近感じたのは『4枚重ねのめくるコットン』をドラッグストアで
http://d.hatena.ne.jp/noriko_miyajima/20060908

*FLAP JACK!:大三 4枚重ねのめくるコットン大きめサイズ
〔大三(だいさん) 〕4枚重ねのめくるコットン大きめサイズ。値段が手頃だったのでとりあえずお試しで一箱購入。
http://ameblo.jp/yumi1209/entry-10016787027.html

*☆★COLORFUL☆★:めくるコットン
今日DSに行ったついでに購入しましたあ♪いつもは2パックセットのお得用コットンですけどね…笑
http://ameblo.jp/bep21-2005/entry-10017110959.html

**:..。だらだらOL日記〜貯金ゼロ〜*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆:コットン
前々から気になっていためくるコットンを購入確かに、めくれるこれなら、パックもできるわ〜
http://ameblo.jp/kobayashimi/entry-10017337301.html

**strawberry’s note*:めくるコットン☆
最近ハマったコットンパッティングの後、4枚にめくれるのっ。チズさんのコットン風?!
http://ameblo.jp/strawberry15/entry-10017550944.html

*☆モコ日和☆:パック☆
今日は『めくるコットン 大きめサイズ』も購入普通サイズは今までも使ってたんだけど、
http://ameblo.jp/mocomoco38/entry-10017585893.html

*あんてな:めくるコットン♪
こんなん見つけました!普通のコットンなんですが、4枚にめくれて、その後、パッティングするんです。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/aanntena/40781212.html

*TOUGH AND BEAUTY:大好きなコットン
近所でこんなアイテム発見。大三(DAISAN)の「めくるコットン」!!1枚が非常に薄くて4枚で
http://ameblo.jp/toughandbeauty/entry-10017951446.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月17日 09:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?