美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

新ユースキンA(ユースキン製薬)

「新ユースキンA(ユースキン製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ハンドクリームとしてでなく乾燥する、お肌に使えます。ドラッグストアで手に入るから便利ですね!」



=2006年10月13日収集分=

*モデルウォークで素敵なあなたをプロデュース!R&S Studio:オススメ・・・
私が愛用しているスキンクリームに、「新 ユースキンA」というものがあります。恐らく、ドラッグストアへ行けば
http://blog.livedoor.jp/ryokoshizuki/archives/50324792.html

*☆あたし向上計画☆:反射区手もみ法
足のうらのケア で書いた 新ユースキンA薬用メディカルクリーム。もともとハンドクリームとして買ったもの。
http://ameblo.jp/runrun7/entry-10014249571.html

*ももぞうさんのつれづれづれ:メイク7:キヨブタのリップケア
夜ケアには「ユースキンA」も結構良かったんだけれど、最近あまり効かなくなってきたのと
http://blog.goo.ne.jp/momozou5/e/926132692c62fe698874e8a7314c4037

*孤高のシェフ:焼き色?
寝る前にムヒがないので代わりに新ユースキンAを塗ってみたが、少しマシなような感じである。
http://ameblo.jp/ume333/entry-10015396976.html

*気楽なきらら:良い天気
冬はお買い得な、ユースキンが手放せませんこれ塗って、綿手袋をはめて、夜寝ると治っていくハズなんだけど・・・
http://ameblo.jp/sari-sari/entry-10017430948.html

*Beautiful Life:ハンドクリーム
ユースキン製薬 「新ユースキンAクリーム」ハンドクリームはコレ!というほどのお気に入り♪
http://blog.livedoor.jp/mikaeru261/archives/50239095.html

*yancha bo-zu ☆.。.:*・゜:かゆい・・・(;へ:)
去年の冬から使ってるハンドクリーム“ユースキンA”行きつけの美容院の若いお兄ちゃんも言ってたけど
http://ameblo.jp/yancha-kimi/entry-10017712275.html

*ジジの日常 外見もだけど内面も綺麗になろうと日々思ってわ!いる女の・・・
新ユースキンA  が@コスメの評価で5位に入ってるじゃないポワァァァン♪手には勿論塗るんだけど、冬になると、
http://ameblo.jp/kikichama/entry-10017736595.html

*365×あたし:新ユースキンA
早速愛用のクリームを購入しました。コレです、コレ!!→→→ 新 ユースキンA子供の頃から使ってまして、
http://ameblo.jp/kisses-rei/entry-10017801649.html

*空色のあしあと:乾燥の季節到来(ーー;)
愛用のハンドクリームは新ユースキンA 120g+15g【医薬部外品】 ミッフィーの携帯用チューブ付きこれはね〜。
http://ameblo.jp/sorairoashiato/entry-10017779629.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月13日 16:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?