美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ビファシル(ランコム)

「ビファシル(ランコム)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月4日収集分=

*Honey days : ランコムのビファシル
もうずっと手放せない、ランコムのビファシル。アイメイクを落とすときの必需品です。
http://coudre2.exblog.jp/3204074

*綺麗適齢期:綺麗色のメイク落し
『ランコム ビファシル』欲しいと思ってたアイメイクリムーバー結局ランコムにしました。
http://mihopri.blog52.fc2.com/blog-entry-45.html

*Coccoの素敵な30代:じゃあビファシル使ってみる?
ビファシルってどぉなんだろ?って話があったので、評判もいいみたいだし、マスカラもランコムだし、
http://suteki30.blog35.fc2.com/blog-entry-384.html

*びはだnavi☆:ポイントメイク落とし☆
目元、口元のポイントメイク落としにランコム ビファシルを使っています。@コスメでも評価高いですね〜
http://bihadanavi.blog61.fc2.com/blog-entry-27.html

*きれいになりたいっ!:ランコムのビファシル♪
ビ・ファシル4,200えんランコムのアイメイクリムーバー。水でぬらしたコットンにこれをつけて、
http://ameblo.jp/kirei2006/entry-10013095972.html

*愛漂亮 〜お洒落をこよなく愛してます〜:買いだめ商品
メイクを落とす前にまずアイメイクから落とします。ランコムのビファシルはすごくいいです。
http://blogs.yahoo.co.jp/nonchan2006sh/8298479.html

*美肌生活シンクタンク: ランコムのビファシルはやっぱり凄かった♪
リムーバーとしては、どの雑誌でも不動の1位!と言っても過言ではないランコムのビファシル
http://shizukuinu.seesaa.net/article/20939249.html

*夜の女の武器は女ですブログ:ポイントメイクリムーバー
ポイントメイクは先に専用リムーバで落としてます。目にしみないということで愛用してるのは
http://blog.livedoor.jp/girlgirlgirl/archives/50806531.html

*こすめっ娘:使ってみたけど
ポイントメイクはランコムのビファシルできれいに落としているので、そこいらは大丈夫なのですが、
http://blog.livedoor.jp/kamiariduki/archives/50652213.html

*紅子の今日も負け負け:美的アイテムに負け負け…必要だったんだけどね…
ポイントメイク落としもビファシル一押し!刺激もなく、べたつかず、ほんとよく落ちるのです。
http://blogs.yahoo.co.jp/beniko_blog/431738.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月04日 18:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?