美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

パワースタイル マスカラ リムーバー(サナ)

「パワースタイル マスカラ リムーバー(サナ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月4日収集分=

*★日刊 若菜 PART2★:サナ マスカラリムーバーの威力
サナ パワースタイル マスカラリムーバー実は結構前から気になってたものだったんです。
http://blog.goo.ne.jp/y-wkn/e/78c5abe04cc239409469fcb9ecfc6812

*chai-CAFE 〜三毛猫ちゃいのカリカリ日記〜:マスカラ スルっと
〔サナ パワースタイルマスカラリムーバー〕コームに透明なジェルがついてきますこれをまつげの根本から
http://ameblo.jp/mike-chai/entry-10011899863.html

*美・サイレント: さいきんのわたし(まつげ編)
サナのパワースタイルマスカラリムーバーマスカラつけるみたいにコームでまつげにぬって
http://be.tea-nifty.com/silent/2006/05/__2576.html

*てくてくハルコ:クレンジングのお供
パワースタイルのマスカラリムーバーはすごいですね。AWAKEの強力ウォータープルーフも軽ーく落としてしまう。
http://blogs.yahoo.co.jp/harcoharco78/6138572.html

*パシリのポン子:目元のお手入れ
サナ 「パワースタイル マスカラリムーバー」に出会ってからはどんなにしぶといマスカラ落としも
http://blogs.yahoo.co.jp/ri010101ko/12187736.html

*すてきなこいびとはちみつとかしてゆく:パワースタイル - マスカラ リムーバー
いちいちこれでリムーバー塗布して…っていうのは面倒なんですけど、すっきり確実に落とせるなら、
http://d.hatena.ne.jp/hotcake/20060716/11530404

*気分転換 〜ガキの使いやあらへんDAY〜:サナのマスカラリムーバー買ってみました
前から気になってたマスカラリムーバー、使ってみました。結論から言うと・・落ちますね〜。
http://ameblo.jp/okaimonosuki/entry-10014795944.html

*☆エルヴィの広場☆ スルスルっと♪
サナ パワースタイル マスカラリムーバー水でするっと落ちる系のマスカラには必要ないので
http://lvision.blog40.fc2.com/blog-entry-61.html

*そんなこんな: パワースタイル マスカラリムーバー
何度もリピートしています。なくなったので今日も買ってまいりました。以前は、ポイントメイク落としなど
http://sonna-konna.seesaa.net/article/21345942.html

*飴色ドレッサー:アイメイクリムーバー
サナ パワースタイル マスカラリムーバーこんなコーム型のリムーバーで瞼に刺激はなくていいのですが
http://ameblo.jp/ameiro-dresser/entry-10015734486.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月04日 18:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?