美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

クレンジングリキッド(オルビス)

「クレンジングリキッド(オルビス)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月1日収集分=

*ミクロLIFE♪♪♪:オルビス クレンジングリキッド
無油分のリキッドタイプのクレンジング。かなりリピして私用してます。のびも良いし、ベトつかない洗い上がりも
http://d.hatena.ne.jp/rocklife/20060510#p2

*日々の備忘録:またまたリピート買い
クレンジングはここ数年オルビスのクレンジングリキッドを愛用。もうすぐなくなるのでまとめ買い。
http://ameblo.jp/umeboshi27/entry-10013450451.html

*キレイを育てる極楽ビューティブログ:老いるクレンジング
現在使っているのは、オルビスのクレンジングリキッド。一見オイルっぽい見栄えなんだけど、
http://ameblo.jp/be-zen/entry-10013626956.html

*Pinky Candy:クレンジング
よさげなのを見つけましたオルビス の、100%オイルカットクレンジングリキッド無油分であるだけでなく、
http://ameblo.jp/pinkykn0115/entry-10014646260.html

*25歳新妻。折り返し地点通過とは言わせない女の努力: クレンジング
オルビスのオイルカット クレンジング リキッドこれを買い始めたのは、雑誌読んで、お試しで。
http://happy2life.seesaa.net/article/20846374.html

*☆キラキラ星☆誕生編:いちばんのお付き合いなクレンジング。
オルビスのクレンジングリキッドです。これは、私が初めて使ったメイク落としで、今も使い続けています
http://usausagi.blog3.petitmall.jp/blog-entry-46.html

*ジプシー日記:休日
オルビスのショップに行って、クレンジングリキッドの詰め替えを買いました。もうなかったので。
http://blogs.yahoo.co.jp/rainy15151515/40184932.html

*゚・:,。゚・:,。☆natsu@happy mode:お買い上げ〜
オルビスクレンジングリキッドを購入しましたオイルカットで洗い上がりスッキリ何よりも濡れた手でも使える
http://ameblo.jp/natsumode/entry-10015524546.html

*Aaaーcoのイロイロ日記:女子必見!!!!
今日の【オススメ商品】ゎ…ORBIS(オルビス)のクレンジング リキッドだぉーオイルぢゃないのオイルカットなの
http://blog.livedoor.jp/asamix777/archives/50133610.html

*筋腫持ち高齢初産できるかな→我が家にチビがやってきた:頭がいびつだ
眉の脂漏性湿疹が一発で落ちた、オルビスのクレンジングリキッド(メイク落とし)でお風呂に入る前に
http://ameblo.jp/powderroom7114/entry-10015866775.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月01日 13:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?