美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ラッシュ パワーマスク(ラッシュ ジャパン)

「ラッシュ パワーマスク(ラッシュ ジャパン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年8月31日収集分=

*☆ねーぽん☆のFeeling Fine〜♪:ねーぽんのLUSHな生活♪
「パワーマスク」アズキの入ったスクラブです。ねーぽんはチョコミントと思っている香りです
http://ameblo.jp/blurry-willy/entry-10015519958.html

*あずみっくす☆:ラッシュのパワーマスク
ラッシュに行って新製品をお買い上げしてきました。パワーマスクは今の季節にぴったり。
http://blogs.yahoo.co.jp/azmix82/13392.html

*諸行無常:威力最大
パワーマスクってくせになるハーブの香りもめちゃ良し肌が柔らかくなったお今まで最悪だったから
http://blog.livedoor.jp/nagaoka111/archives/50615179.html

*なかむら亭:LUSH!
洗顔料はパワーマスクっていうのにしてみました。店頭でお姉さんが実演してたので気になって見てました。
http://blog.livedoor.jp/phoenix0406/archives/50525189.html

*Input Information Storehouse:パワーマスク!!
今使っているラッシュのマスクです。強烈な刺激と爽快感とありますが、すぐに慣れてしまいました 笑
http://blog.goo.ne.jp/happy-nana79/e/a5fec5f88fd6fd41f4ef8169a262a6ad

*カンイヒ:JUMP HIGH
日は遂にパワーマスクを買いました。気持ちいいにゃぁあとまゆとお揃いでパウダーも☆いやぁ幸せ幸せ♪
http://ameblo.jp/yuchi5/entry-10015936758.html

*☆ジジの日常☆( ´,_ゝ`)イヒw外見もだけど内面も綺麗になろうと日々思っては!いる女の日記デス:ラッシュ☆
前から気になってたもの。ラッシュのパワーマスク☆315g入り 1600円。かかと、ひじ、背中にも
http://ameblo.jp/kikichama/entry-10015946252.html

*ひだり手の跳躍:スースーする!
ラッシュ パワーマスク(フェイス&ボディ用スクラブ)こりゃなかなかスゴイよ。LUSHで働いているお友達に
http://d.hatena.ne.jp/left__hand/20060818#1155917629

*possibility!!【2】: 大人メイク
LUSHで“パワーマスク”買ったよ!なんかすげぇ良かった!匂いとかめっちゃ美味しそうなのな!w
http://sunmapop.seesaa.net/article/22634421.html

*GOOD ENOUGH:全身LUSHで
朝起きたら顔に『パワーマスク』塗ってシャワールームへ。シャワーキャップとタオル外して
http://blog.goo.ne.jp/anan2626/e/e336d5dc0356d160709834cdb3860ab8

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月31日 21:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?