美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ミ・ラ・ク MIRACLE(ランコム LANCOME)

「ミ・ラ・ク MIRACLE(ランコム LANCOME)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月28日収集分=

*☆.。.:*・°日記〜♪.。.:*・°☆:匂い・・・臭い?
お気に入りの化粧品メーカー「ランコム」から、「ミ・ラ・ク」登場!一目惚れ♪(一嗅惚れ?)
http://blog.goo.ne.jp/meryann/e/3c1c8dee406ff940e0ebfd90b3c5f59c

**いやしのうさぎ*:想い出作り
奥のうすいピンクのがランコムのミ・ラ・クです。どちらも大学時代のちょっとしたエピソードがあって、
http://blogs.yahoo.co.jp/tricolorer12/35515843.html

*私のブログ : いよいよ大詰めです。
今日の香水はうっじーさんに頂いたランコムのミ・ラ・クでした。鼻が詰まっていてはっきり香りは
http://kazuta0705.exblog.jp/2734634

*unplugged〜アコースティックな日々〜: 匂いと臭い
私のお気に入りはランコムの『 miracle ミ・ラ・ク 』でございます。これはなかなかよい香りですよ〜。
http://cafelatte.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_4f4f.html

*東京4.5城:リセットボタン
ランコムの香水ミ・ラ・ク。彼氏に買ってもらいました。そんな(どんなよ〜)彼氏と別れる事になりました。
http://imahyu.blog58.fc2.com/blog-entry-15.html

*☆元スナックママの小悪魔日記☆〜女を楽しむ方法〜:香りのある暮らし。。。
LANCOME ランコム ミ・ラ・クライチの爽やかさとスパイス、ジャスミンをブレンドしたスウィート&ビターな香り。
http://ameblo.jp/onnamigaki/entry-10015678317.html

*Rilly:コラーゲン
香水屋さんにいって ランコムの「ミ・ラ・ク」っていう香水が ランバンとおなじくらい好きになりました。
http://rilly9.blog55.fc2.com/blog-entry-39.html

*SnowDrop's-ブログでお買い物♪:9/4のUP商品はこちら♪vol.2
☆★個人的に・・・★☆《女の子の香水の王道》といったらコレっ!!どんなシーンにも合う万能な香り、
http://blog.goo.ne.jp/x_snow-drop_x/e/11dd308660c994d9e1f36400a487c734

*☆強く、優しく☆・・・そして激しく?(byタケさん):ついについに!!!
ずっと欲しかったランコムのミラクという香水を購入しました電車の中で、きれいなお姉さん(笑)がこの香水をつけてて、
http://blogs.yahoo.co.jp/doraco_a/18515888.html

*ごく普通の主婦の日記!:ミ・ラ・ク
このランコムの ミ・ラ・ク です。香りが気に入って、自分で買いました。ボトルが若い人用に見えたので
http://sumire.365blog.jp/e3605.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:096フレグランス/リラックス | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月28日 23:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?