美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

アリュール ALLURE (シャネル CHANEL)

「アリュール ALLURE (シャネル CHANEL)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月29日収集分=

*? papiyonの部屋?:好かれる香り、だめな香り☆
男性に好評なのが上のシャネルの「アリュール」。持ってる方も多いと思いますが、女性らしい甘く、
http://blogs.yahoo.co.jp/papiyon_25/17275814.html

*シオンのブログを見た:香水
もう何年も洗面所に置きっぱなしにしてあったシャネル アリュールそれしかないので、それをつけた。
http://blog.livedoor.jp/natsuking2972/archives/50036898.html

*センチメンタル・しょっつる鍋 : においにおいいいにおい -CHANEL-
もう2年ほどずっと購入寸前だった、シャネルのアリュールオムです。でも、さすが田舎。香水はレジにて店員さんに
http://yuuu2.exblog.jp/4036566

*さっちゃんの のんびりいこう:香水
“あなたには香りがないわ!シャネルのアリュール買いなさい!!”と先生に言われ、高校生の私は母に頼み、
http://blog.livedoor.jp/sachiyo0324/archives/50463115.html

*A little bit of spice...:IDの由来☆
allure は もちろん シャネルのアリュール。いつもつけてる香りです。彼が 「初めて会ったときに
http://blogs.yahoo.co.jp/rose_allure_s/650491.ht

*★☆綺麗な女性を目指して☆★:変形バトン
好きな香りはなんですか?シャネルのアリュールの香りが大好きですアリュール一筋もう8年くらいかしら
http://ameblo.jp/chibimiyu/entry-10016543318.html

*☆社長令嬢の日記☆:かおり!
数ある香水の中でもリッチ感と思い出があるわたしにとってのキングはシャネルのアリュール
http://ameblo.jp/rikakonokimoti/entry-10016568281.html

*【*ィタタタ日記*】:アリュール
電車で隣の女がシャネルのアリュール(香水)つけてるοあの人にあげたんだοアリュールο
http://blog.livedoor.jp/ian777blame/archives/50323060.html

*allure〜あなたの愛に包まれて〜:allure
シャネルのアリュール。昔、大好きな香りでした。今も好きな香りです。アリュールをそばにおいて、
http://blogs.yahoo.co.jp/yuzukick2000/1464106.html

*つばさごと:香水〜勝手な思い込み
シャネルのアリュールと書いてあったのでお店でチェックしてみたらなんと、「あまーい!」イメージに
http://ameblo.jp/i-n/entry-10017307820.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:096フレグランス/リラックス | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月29日 18:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?