美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

毛穴パテ職人(SANA)

「毛穴パテ職人(SANA)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月8日収集分=

*田舎町かふぇstyle:パテパテ職人さん
最近気になって衝動買いしてしまった化粧下地の「毛穴パテ職人」。“再入荷”って言葉に惹かれて、
http://blogs.yahoo.co.jp/candyworldmusic/6177354.html

*だだだだやん:毛穴パテ職人
という何ともまあそのまんまな名前の化粧下地。どっかで好評なのを見た覚えがあったんで、
http://blog.livedoor.jp/takomaru2006/archives/50204243.html

*ほろひらばしの風:悪あがき。
こんなものを買ってみました♪名づけて、「毛穴パテ職人」♪驚きの毛穴パテ効果!凹凸知らずの肌へ
http://blogs.yahoo.co.jp/tamtamsan2004/37881112.html

*acmism:7月到来
毛穴パテ職人ていうやつです。もう夏だし、毛穴がますます気になるしね・・・そんなお年頃でもあります!
http://ameblo.jp/acmism/entry-10014284355.html

*☆きょうのできごと☆:バイバイ毛穴ちゃん☆ミ
『毛穴パテ職人』という化粧下地。しかも日焼け止め効果もあり。簡単にツルんと毛穴が目立たなくなります。
http://ameblo.jp/kaoringo9625/entry-10014360414.html

*目指せ!女の花道!〜きっと幸せになれるはず〜:毛穴パテ職人
先日ソニプラで「毛穴パテ職人」という化粧下地を発見。夏になると毛穴ひらきっぱなしのpeachは早速購入。
http://blogs.yahoo.co.jp/happy_peach33/37396415.html

*Boz*Days:そんなバナナ
毛穴パテ職人は本当に埋め立て続けてくれるのか、途中で崩れないか、肌はかゆくならないか、
http://bozco.jugem.jp/?eid=297

*☆うーちゃんママの育児日記☆:暑い〜
毛穴パテ職人最近売れまくりみたいですね。やっぱりこのネーミングが決めてですかね!
http://ameblo.jp/utamama/entry-10014655087.html

*p i n k ☆ s u g a r:毛穴パテ職人
開いた毛穴をかくしたい!!ってことで以前購入した毛穴パテ職人けっこう売れてるみたいだし
http://ameblo.jp/pinksugar/entry-10015471012.html

*☆まゆの足跡☆:サナ 毛穴パテ職人 化粧下地
雑誌でみてずっと気になっていた商品。値段も試しやすい設定なので購入してしまいました。
http://blog.goo.ne.jp/shimarisu-ruu/e/81b31265d0f67c7cb9a46321108386bf

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月08日 16:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?