美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ケシミンクリーム(小林製薬)

「ケシミンクリーム(小林製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月8日収集分=

*ナルシストになりたい。: ケシミンクリーム。
面倒でも一ヶ月・ケシミンクリームというCMでお馴染みの品を試していますもう一ヶ月経つ頃だと思うんですけどねー
http://blogs.dion.ne.jp/louise/archives/3491424.html

*おいしい おにぎり:☆美白対策☆
気になっていたケシミンクリーム入手しました。すでに使っている人からの情報によると悪くはならないようです。
http://blogs.yahoo.co.jp/love0sea0mountain0/9349100.html

*★〜MY Sweet Life〜★:ケシミンクリーム
結構前から使っていたケシミンクリーム!やっと使い終わりました。使い終わっちゃったって思って
http://ameblo.jp/mysweetlife/entry-10014154230.html

*イロイロなコト:ケシミンクリーム
大きく、濃くなる前にと思って今日 ケシミンクリームを購入。薄くなってくれると いいなぁ。
http://blog.so-net.ne.jp/my_favorite_books/2006-07-10

*ヘタレダイアリー : 継続は力なり
1~2ヶ月前からケシミンクリームa を夜にヌリヌ〜リしてました。ら、やっぱり消えますね…!
http://yemei.exblog.jp/3973475

*Hazuki’s:ケシミン♪
シミみたいのとは、バイバイしたいわ(T_T)というわけで“ケシミンクリーム”毎晩ぬってまーすo(^-^)o
http://blogs.yahoo.co.jp/hazuki_daisy/13384613.html

*かねごんぶろぐ:頼むぞ!ケシミン!
4日位前に購入したその名も【ケシミンクリーム】年々ひどくなる顔のシミをどうするものかと…
http://kanebon.blog66.fc2.com/blog-entry-76.html

*ずぼらーケロ子のデブログ:60.4kg
ケシミンクリームを使ってるんだけど…。良い!白くなった気がする!目の下の茶ぐまも!
http://blog.livedoor.jp/loose_pig/archives/50465334.html

*子供の成長と株を楽しもう\(^〇^)/:ケシミンクリーム
顔のシミが気になっています。そこで、シミを消すクリーム『ケシミンクリーム』を2ヶ月前に買いました。
http://blog.livedoor.jp/coolish995/archives/50631779.html

*ぼちぼちやってます: シミ
今年はケシミンクリームたるものを購入し、就寝前に塗るように心がけているつもりなのだが、
http://molihuacha.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_7a73.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月08日 16:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?