美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

美肌一族シートマスク

「美肌一族シートマスク」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月24日収集分=

*ななの素。:魔のドラッグストア
『美肌一族シートマスク』というネーミングも挑戦的な一品。パッケージはベルバラ、お蝶婦人、
http://ameblo.jp/nanamoto/entry-10013262222.html

*aspiring:そんなお肌で私に勝てるとでもお思い?
可愛いマスク発見早速使ってみる事に・・・ん?シートがいやに薄いなぁ。美容液も異常に
http://blog.livedoor.jp/princess_aki/archives/50546165.html

*** Selfish Always.. **:美肌紗羅って誰よ?
美肌一族シートマスク( 1枚入 ¥450− )袋の外から触るだけでも、美容液の量の多さが解ります。
http://4nop73.blog67.fc2.com/blog-entry-22.html

*☆25才のブログ☆:美肌一族
近くにドラッグストアがあったので、ちょっと寄ってみたら・・・「美肌一族 シートマスク」を発見
http://ameblo.jp/momoblog-11/entry-10013539443.html

*erinco日記:オススメ
美肌一族シートマスクです★コレ最高にィィです(^O^)めっちゃオススメ友達の間でも凄く好評なので
http://blog.livedoor.jp/aroe0919/archives/50360587.html

** Bushiko's blog *:美肌一族シートマスク
シートは比較的薄めなのに、ジェル状の液が溢れんばかりにたっぷり含まれていたので、
http://bushiko.jugem.cc/?eid=958

*毛穴の黒ずみ除去レシピ:美肌一族レポート!
パックの密着度がいいですよ〜たっぷりの美容液がお肌に吸収されていく感じ(≧ ≦)
http://keanablog.seesaa.net/article/19946978.html

*ノリ子の happyblog♪♪♪:ノリコ塾???
「美肌一族 シートマスク」このパッケージに惹かれるネットで一日に何万枚か売れた大ヒット商品
http://ameblo.jp/http-ricorico-blog-1103/entry-10014137045.html

*ももいろの風にのって:耳より情報
パール配合でダイズエキスが入っている美肌一族シートマスク450円もう使ってる人いると思います
http://blogs.yahoo.co.jp/hotmilk55392/11841933.html

**☆*。*・ぴんくどろっぷ*☆*。*・かわぃぃ女になりたぃ21歳*☆*。*・
これまぢ気になる・・・奥順とかも確かいいって言った気がするつるつるになるんだって
http://ameblo.jp/pinkmilk0224/entry-10014842510.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月24日 15:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?