美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

白雪の詩(ねば塾)

「白雪の詩(ねば塾)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月24日収集分=

*Aesthetic revolution:白雪の詩。
『白雪の詩』っていう固形石鹸がいいらしい。ということを、母に教えてもらってネットで調べてみました。
http://aestheticrevolution.blog72.fc2.com/blog-entry-2.html

*バウル日記:白雪の詩
佐久の障害者福祉施設<ねば塾>で作られている「白雪の詩」はオススメです。
http://blogs.yahoo.co.jp/baul_co/38735062.html

*お風呂の香り:固形石鹸での初シャンプー
洗顔で使用中の「白雪の詩」で洗髪を試みた。液体の石けんシャンプーよりも、固形の方が安上がりかな・・
http://blog.goo.ne.jp/bathtime-love/e/9cb501162935c094421873d38bc79fb1

*比嘉部屋 比嘉&老プレーリードッグ:無添加 白雪の詩
久しぶりにコレ買いました。そこらへんのドラッグストアでの取り扱いがかなり増えたので購入楽ですね☆
http://www.doblog.com/weblog/myblog/22389/2611174#2611174

*ただいま冬眠中:石鹸?ボディソープ?
真っ白な無骨な石鹸を見つけた見たことも無いパッケージだ。「ねば塾」と言うところの「白雪の詩」って名前。
http://blog.livedoor.jp/krote/archives/50686976.html

*茶柱話〜えびがすべった〜:安いのみつけた
そんなわけで購入してみました。白雪の詩(ねば塾) 。@コスメで評判よかったのと、
http://ameblo.jp/ebivora/entry-10014456232.html

*冷蔵庫別館:ねば塾「白雪の詩」
後輩がブログで紹介していた石鹸にハマリ中です(^^) ねば塾「白雪の詩」大きさ比較にQooを
http://tomo729.blog27.fc2.com/blog-entry-25.html

*Hurry Up!:白雪の詩(佐々福祉事業所 ねば塾)
この石鹸いいですよぉって・・・@コスメ情報なんですけど・・・。石鹸が二つ入って1セットで
http://diarynote.jp/d/71441/20060716/

*21歳からの起業:石鹸
さっき東急ハンズに石鹸を買いにいった。その名も『ねば塾の白雪の詩』だ。
http://blog.livedoor.jp/daixxxe0708/archives/50157766.html

*綺麗日記 : 白雪の詩
ねば塾 白雪の詩@コスメ 固形石鹸部門1位の座を動かないツワモノくんなかなか探せなくて、
http://karen32.exblog.jp/2844594

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月24日 15:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?