美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

いちご鼻

「いちご鼻」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月21日収集分=

*BLACK STONES:いちご鼻!!
女の大敵!!いちご鼻!!なんでこんなものあるんでしょうね…今の最大のシャムの悩みです。。
http://blogs.yahoo.co.jp/syamchan1540/1961199.html

*おたくママのお天気報告:いちご鼻のためのメイク術
おかげで中学生のころには「いちごっ鼻」と呼ばれるくらい、毛穴のめだつ鼻頭になってしまいました。
http://maneyouz.blog15.fc2.com/blog-entry-94.html

*放課後: 毛穴
毛穴開きっぱなしのイチゴ鼻。それを隠すためにほどこした必要以上の厚化粧。アップに耐えられない程
http://snazzy-butterfly.sblo.jp/article/615088.html

*ふわふわさんのほぇほぇぶろぐ。:げきょ☆
前と変わらずイチゴ鼻ですよ??毛穴には効果がないのか!?んむむ・・・まぁ・・・もう少し様子を
http://blog.goo.ne.jp/fuwafuwatan22/e/9846666b1dde953bbb2e237ee937232a

*showy *内側から輝ける人になるために修行の日々*:イチゴちゃん
あたしのもうひとつのネック。イチゴはなについて。かわいいのは呼び名だけ。イチゴ鼻反対
http://ameblo.jp/showy/entry-10013018659.html

*なんたらかんたらの日記:体育祭(学園祭終了)
焼けるとやっぱ毛穴って消えるの?今までいちご鼻だったのですが、あんまり目立たなく。。
http://blogs.yahoo.co.jp/exilesmusic/37158898.html

*鼻の毛穴の黒ずみ・角詮取るには?: 毛穴の悩みありますか?
小鼻の黒いポツポツイチゴ鼻毛穴。でも実は、最初は黒くありません。皮脂が詰まっている毛穴に、
http://keanabokumetu.seesaa.net/article/18926079.html

*イタリアで食べまくり&飲みまくり:鯛の塩釜焼き♪
私は毛穴全開の超イチゴ鼻なんですよぅ。日本から持ってきた毛穴ケア化粧品は使い終わり、
http://blog.goo.ne.jp/batanosuke-/e/76854ec2fd9b51a39a3d56ef571c3454

*男だって綺麗になりたい! 美肌編06.7〜:めざせ美肌 開始!
毛穴も目立つし、鼻もイチゴ鼻・・・家族にも、汚い肌を見られて「不潔なんじゃないの?」と
http://ameblo.jp/maleskin/entry-10014259564.html

*dandelion**:イオン。
男性も女性もイチゴ鼻の人って結構いますよねそういう人見るとコレでクレンジングしてあげたいと思っちゃう
http://pinakkoron.jugem.jp/?eid=25

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月21日 14:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?