美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

大島椿油(つばきあぶら)

「大島椿油(つばきあぶら)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月20日収集分=

*地球にやさしく: 大島つばき油  かがやく髪へ
大島椿油を 手のひらに たっぷりつけて両手でなでひろめ髪に十分すりこませるあとくしでまんなかでも
http://maruya1939.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_cfca.html

*今日も買ってみました。:大島椿を買ってみました。
大島椿油は私が子どもの頃は父が使っていたんです。それを私が使うとは・・・思いもしませんでした。
http://blog.livedoor.jp/shironohana/archives/50447278.html

*ツバキオイル処方箋:ツバキオイル
大島椿油だけど、5滴くらいを手のひらでなじませてから髪の毛先を中心になじませていくと
http://ameblo.jp/tsubaki20/entry-10012740370.html

*●MIMOX●:大島 椿油
椿油は自然のものだし、何より安いし、やっぱり使い続けていくにはコレがいいかな〜と、改めて思いました。
http://mimox123.blog57.fc2.com/blog-entry-54.html

*ゆきの日記:わたしのヘアケアグッズ
大島椿の大島椿油。ここ数年はこれオンリーです。以前@cosmeで話題になったやつですね〜。
http://blog.livedoor.jp/yuki_redzone/archives/50722894.html

*SINS:?椿と日光対策と宅急便
大島椿油実はあーこが我家にお泊りした数日後に購入しました。笑 すっごい髪のまとまりがよくなります。
http://y112m24loveya.blog56.fc2.com/blog-entry-151.html

*GreenなPINK:ふわっ・くしゅっ
私の髪が最近お世話になっておりますのが・・・『大島椿油』でございます。
http://green-whereabouts.at.webry.info/200606/article_8.html

*溜まって箱。:ヘアケア結果
昨夜購入した「大島椿油」これアタリです。買ってよかった。夜お風呂上りに乾かして、
http://blogs.yahoo.co.jp/jkkyh372/8649381.html

*Happyに生きよう〜お気楽主婦の節約日記〜:昨日の夜ご飯と大島椿
大島椿油。。って知ってました?もう。。。ずっとアットコスメのクチコミでヘアケア部門で1位だったの。
http://ameblo.jp/shionnonikki/entry-10013899833.html

*モモたんのかわいい背中。。。:大島椿油
髪の毛が痛みっぱなしだから、大島の椿油を使い始めてみたよ。効果に期待してましゅ。
http://momonosenaka.blog17.fc2.com/blog-entry-516.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月20日 13:31

■コメント

トラクバック ありがとう
この すばらしい 地球の恵むに
感謝しましょう

投稿者 まるやま りゅうじ : 2006年07月20日 16:13

コメントしてください




保存しますか?