美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

さらさらパウダーシート(ビオレ)

「さらさらパウダーシート(ビオレ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月11日収集分=

*Mamieのエレママ日記:さらさらパウダーシート
いっぱい汗をかくようになりました。そんなときは私はビオレさらさらパウダーシートを愛用です。
http://ameblo.jp/piano-mamie/entry-10011617169.html

*古着・雑貨オニグンソー  店の人:さらさらパウダーシート
自転車でお店にくるとすこし汗かきます。で、さらさらパウダーシートとやらでササっと。
http://ameblo.jp/onigunso/entry-10013298074.html

*mint-time:さらさらに。
ドラッグストアで見つけて、買ってみました。ビオレさらさらパウダーシート♪
http://ameblo.jp/tulip111/entry-10014206664.html

*Informal Resistance:さらさらパウダーシート'06
妹にビオレさらさらパウダーシートを貰った。男用の同じ様な製品は使った事があるのだが、
http://luddites.jugem.jp/?eid=463

*candyな日々。:朝から
汗で気持ち悪い朝なのに、ビオレさらさらパウダーシートは忘れたという現実…
http://blog.livedoor.jp/candy_candy_087/archives/50462268.html

*Beautiful Day:休憩中
休憩中にビオレのさらさらパウダーシートで腕とか拭くのが気持ち良い(*´ω`)
http://ropin.blog54.fc2.com/blog-entry-19.html

*あゆあゆのつれづれせ−かつ:あふれる UV を浴びる私。
そこで、「さらさらパウダーシート」の出番なわけですwww今一番つかえるヤツですwww
http://myhome.cururu.jp/ayuayu/blog/article/71000092396

*VIVA!PIGGY‐CUP : 何浴?
すごい、この汗のかきっぷり…さらさらパウダーシートがかかせません(>_<)
http://piggycup.exblog.jp/3752844

*Rain.:さらさら。
ビオレのさらさらパウダーシートにはまってます。最近お昼食べに外でて、
http://yaplog.jp/mizumari/archive/358

*頑張る!独身女!!:最近、私のお気に入りアイテム
Bioreさらさらパウダーシート。(こちら)汗が出た後は。これでサッとひとふき。
http://blog.goo.ne.jp/norinori-kappa/e/812dfa6113dce37176537f117deb8725

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:094爪/歯/エチケットケア | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月11日 16:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?