美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

Ag+(制汗スプレー:資生堂)

「Ag+(制汗スプレー:資生堂)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月11日収集分=

*★Life is Shoppingoooo★:言わずと知れた、『Ag+』 by資生堂
銀で話題(しかもちょっと前w)のAg+ +α \798言わずと知れた制汗スプレーですヨッッ(☆Д☆)
http://ameblo.jp/mellow-mellow/entry-10011781295.html

*☆kimamaの美容日記☆:資生堂Ag+
土曜 東京は暑かった!汗かきました夏のデオドラントは これが一番☆
http://ameblo.jp/kimamadays/entry-10013750788.html

*毎日生活:スプレー
資生堂のAG+シリーズ。。銀の作用らしい。まぁこの手の商品はCMにお金かけるんだけど、
http://mainichi777.at.webry.info/200606/article_20.html

*行こうか逃げようか・・・:銀の力
これからの季節に活躍するのが制汗デオドラント剤です私のお気に入りはこれ資生堂Ag+
http://blog.goo.ne.jp/jazzup_2006/e/3186da9114418f67b1e138c8811328f6

*みつばの薬味: ときめくラズベリー
愛用の制汗スプレーはAg+ずっと使ってきた無香料の徳用サイズを使い切ったので
http://mitsumitsuba-338.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_294e.html

*普通の人になりたい:お買い物
私の目当てはAg+の無臭タイプ。スプレー系ではこれが良いかな?っと思ってます。
http://honobonositai.blog72.fc2.com/blog-entry-2.html

*でりしゃす:制汗剤
今日は薬局にて、Ag+という制汗剤を買ってきましたー。なんとなく巷で話題になっている(?)
http://ameblo.jp/silvercross/entry-10014047354.html

*uncon†rol:AG+
YOU君の日記でコメントされてたデオドラントスプレー、今日通りがかった薬局でセールしてたので、
http://platinumbox.blog48.fc2.com/blog-entry-213.html

*Yuchoの雑記帳: ドクターデオドラント
私も今、Ag+を使用していて、消臭力も効果の持続力もそんなに不満はなかったのですが、
http://yucho-life.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_c2c0.html

*゚+。もんちゃんねる。+゚:らぶ
オススメてかコレしか使えない他のじゃやだ(TдT)ってぐらいラブです
http://blog.livedoor.jp/mon_ch/archives/50237050.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:094爪/歯/エチケットケア | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月11日 16:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?