美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

まゆ毛のお手入れ

「まゆ毛のお手入れ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月15日収集分=

*akira racing mo's kart blog:まゆげ
でも、やっぱり重要なのは全体のバランス。まゆ毛のりりしさばかりを強調すると、怖いイメージになるよ。
http://www.aivy.co.jp/BLOG_TEST/morimori/archives/003646.html

*オレの世界〜ORENO WORLD〜:ジョリジョリジョリジョリまゆ毛剃れ!
小5に入院したとき、まゆ毛を抜きまくったんだが、そのせいか左まゆ毛の付け根がうすいオレでした。
http://blogs.yahoo.co.jp/oreno_master_sword/18562924.html

*理容よもやま話:まゆ毛のお手入れ
不思議なことに、まゆ毛は同じスピードで伸びていないのか 長く伸びる毛とそうでない毛があるんですね。
http://daiwariki.blog33.fc2.com/blog-entry-44.html

*晴れの日はぷかぷかぷー:ことばのない世界
てか、妹まだ中3なのになんですか!?毎日まゆ毛のお手入れはかかさないし。小顔ローラーで頑張ってるし
http://yaplog.jp/wakame-spitz/archive/115

*B'z大好き男の大学日記 livedoor style:まゆ毛のお手入れ♪
初めてまゆ毛も整えてもらい、何だかとっても不思議な感じ 妙にシックリ来ない自分がいます
http://blog.livedoor.jp/kohnakamura002/archives/50379329.html

*6畳の茶の間:まゆ毛
左に合わせてまた右を切る・・といい加減なお手入れをしていたら、務所帰りのおばさんのような人相になって
http://rirusannnohaha.blog40.fc2.com/blog-entry-41.html

*実録 おばちゃんの日々:まゆ毛のお手入れ
まずは、ゲジゲジのまゆを整えねば。はさみと、かみそりを手に、鏡とにらめっこをして格闘すること10分
http://yaplog.jp/manazashi/archive/245

*Jasmineの性悪日記:彼氏が遠くに居て良かったこと、ひとつ。
まゆ毛を納得の行くカーブに仕上げられなかった日は、いちにち気分がノラナイのは、女の子なら誰でも
http://plaza.rakuten.co.jp/jasminemattycha/diary/200604030000/

*失恋からの日記:最悪です・・・
目に飛び込んできたのは、めっちゃでかいムカデ 驚きぶっ飛んだと同時に手入れ中の右まゆ毛の半分も
http://blog.goo.ne.jp/coarainu/e/777813a40351db229f5fbf72b9c8da38

*ファッションコンサル*DESTINATION :直近いつ美容院にいきましたか?
まずは、鏡と毛抜きを用意して(笑)眉のお手入れから♪いつもとちょっと違った眉の形に挑戦してみるのも
http://plaza.rakuten.co.jp/destinationjp/diary/200605270001/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:094爪/歯/エチケットケア | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月15日 23:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?