美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

メンズビオレ(花王)

「メンズビオレ(花王)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月15日収集分=

*メンコス@大百科:☆メンズビオレ 瞬間ドライスプレー☆
王道、メンズビオレのスプレー。3月に新発売。男のベタベタ汗を瞬間乾燥。ニオイに変えないドライスプレー。
http://blog.livedoor.jp/epi_chan184/archives/50502040.html

*うちの旦那。:メンズビオレ鼻パック事件
旦那が鼻パックをはじめた。昨日、買ってきた時はうれしそうに自慢をしていた。「お前も使ってええどー」
http://sa.byeto.jp/?eid=299973

*それいけ!!ダンプカー。:やんややんやで。
朝・昼・晩・メンズビオレでゴシゴシしていたんですよ俺。だけどむしろどんどん開いてきてるんですよ。
http://blog.livedoor.jp/kodatenkomori/archives/50530829.html

*QUIET TIME: 洗顔料
きめ細かい泡が出てくるメンズビオレ 洗い上がりスベスベ シェービングもOKタイプです
http://blog.goo.ne.jp/a_sunny_spot/e/3698285521313f2436fb44ebbfe2a41b

*いつもここで歌ってる:磨けオトコマエ
ビオレのはまさにやさし〜いって感じなんですがOXYはなんていうか根こそぎクールって感じ?
http://kitsuki.at.webry.info/200605/article_16.html

*わんこのとこやさん:ガンバのことも忘れてないよ?
メンズビオレ、洗顔フォームがなかなか見つからなかったのですがツネさんのパッケージを見つけました♪
http://blogs.yahoo.co.jp/subutan_goo/35538647.html

*ミュー’sルームへようこそ!:洗顔シート
髪を止めて、洗顔料を泡立てて、なんて1日に何度もやるのは面倒くさい!そういう時にちょっと使うには
http://pub.ne.jp/mitsuketa/?entry_id=179285

*GO AHEAD!:誰か
誰かいい洗顔料教えてください。メンズビオレ以上にスクラブ効いててガシガシ洗えるタイプの。
http://edel.blog28.fc2.com/blog-entry-172.html

*男子大学生の切実美容日記:鼻パックで大都会
こんなにたくさんの角栓を鼻に詰めたまんまたくさんの人の前に面出ししていたかと思うと恐ろしいです!
http://ameblo.jp/meeeeeei/entry-10013380480.html

*ぎんとうみの 愛しちゅう日記:金魚の扇子
タオルで汗を拭きとった後メンズビオレのさらさらシートで顔から首から胸から腿まで そしてひっくり返して
http://blog.livedoor.jp/gintoumi/archives/50327717.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:099男性/メンズ | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月15日 23:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?