美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

資生堂インウイ

「資生堂インウイ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月12日収集分=

*POWER OF SMILE:香り
資生堂のインウイ むらさき など。自分に元気がないとき ちょっとつけたりする事がある。
http://kyurihony.cocolog-nifty.com/blog/2005/08/post_7bf4.html

*のらりくらり♪ときにダッシュ♪:保湿アイテム! 
乾燥肌のりーちゃんに保湿は欠かせましぇーん!けっこうコンパクトだし1800円とお手ごろだし♪
http://blogs.yahoo.co.jp/ri45jp/10413781.html

*つまらない日記ですが。:ポーチの中身を公開。その2
インウイは落ちやすいという難点がありますが、やっぱりアイライナーの王道でしょう。
http://juicyfruit333.blog19.fc2.com/blog-entry-26.html

*ココナッツDIARY:アイライン入れてますか?
インク詰め替え式で結構面倒くさい(しかも本体の筆部分が傷んでくると本体買い替え)
http://blogs.yahoo.co.jp/wasabi4909/10553394.html

*CARAMEL RIBBON:○お化粧○”いち”
アイラインは、リキッドです!資生堂のインウイ。高校生の時初めて買って愛用してました
http://yaplog.jp/ribbon_caramel/archive/9

*Yuzinhaの生存確認情報:2005.10.05(Wed)
資生堂からインウイとヴォカリーズとマジョリカマジョルカさえなくならなければ、私は満足
http://d.hatena.ne.jp/socitrus/20051005

*美的生活:自由自在のライン:資生堂インウイ/ジ アイライナー
激しくリピートしてます。細いラインから太いラインまで自由自在にかけるというのがいい。
http://plaza.rakuten.co.jp/simplebeautylife/diary/200510050000/

*Kaorin’s Lifestyle:コスメ
ずーっと資生堂のインウイを使ってたけどほとんど使い心地が変わらないように思ってこっちにチェンジ。
http://blog.goo.ne.jp/kaorin_shirokuma/e/462f1533589c98e385af8cd765dc25b2

*My favorite things:絶対お勧め★本当に書きやすいアイライナー
本当にびっくりの使いごごちです。とにかく書きやすい!!下ラインもスムーズに書ける!
http://plaza.rakuten.co.jp/nnn80/diary/200511210001/

*〜管理人の徒然日記〜:美容バトン〜
インウイはもう長年愛用してるすぐれもの!これがないとアイメイクはおわらないっ!
http://sougetuyasou.blog15.fc2.com/blog-entry-92.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月12日 23:49

■コメント

昔々のインウイの香水がどうしてもほしい 限定版でもう一度作ってほしいわ

投稿者 エイコママ : 2006年01月28日 00:41

インウイの香水以外何もつけられない・・・

投稿者 じゅじゅ : 2007年03月13日 23:01

コメントしてください




保存しますか?