美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

資生堂ナチュラルズ

「資生堂ナチュラルズ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月10日収集分=

*自己満足でもいいんだ♪:オーガニック フォトオイル
最後は乳液を使っていたのですが、スクワラン等のオイルを試してみたら、すごく良かったんです
http://blog.goo.ne.jp/green_green_2005/e/77253eefb0e6d1e1c3bee922930d276d

*Tomorrow is another day*:ナチュラルズ。 
手につけてみたのですが、光が当たると、キラキラしてました。無添加にも、こういうのがあったんだと感動
http://michelle-dec.jugem.jp/?eid=57

*Petit organic life *〜*〜アトピー改善のために〜*〜*:脱ステ日記73日目
試しに資生堂のナチュラルズノーカラーティントを買ってみた。まずは家の中で試そう。ちょっと不安だけど
http://sayori.seesaa.net/article/10101826.html

*M・ローズの「ココロの旅」:メイクに目覚める!?
家に帰ったら即効でビオレふくだけコットンで化粧を落としてベッドにばたんきゅー。まさにTVCMそのまま
http://plaza.rakuten.co.jp/tremoro/diary/200508300000/

*wishful.sneezer:naturals
鉱物油使っていると聞いたことあるので、敬遠してきた大手メーカーでした。naturalsは色々使ってないそうです
http://sneezer.wishful.pepper.jp/?eid=214304

*baby,over honey :タール系色素って・・・
資生堂ナチュラルズの恋紫。どっちもふんわりな淡いピンクで合わせやすくてお気に入り。
http://yaplog.jp/babyoverhoney/archive/145

*目指すは健康美人☆主婦まひろの綺麗日記:化粧品年表
めちゃくちゃヒットで 乾燥肌にぴったり 浮気しないと誓ったのです 25歳までずっと使っていました
http://yaplog.jp/happy-life-m/archive/108

*月の客:最近の愛用品
中国との共同開発?か何か分かりませんが、クリーム。効きます、コレ。高いけど。(クドイヨ)
http://yaplog.jp/moonvisiter/archive/77

*ひまわり日記:お肌のお手入れ
がんばって手入れしてます!愛用してるのは資生堂のナチュラルズ♪確か一本三千円だったかな〜
http://ameblo.jp/capriccioso-giocoso/entry-10006200444.html

*Hana[flower]:冬なので…
今まで愛用していたナチュラルズのMMがいい結果であることは分かっているのだけど、あれは高いのです。
http://blog.goo.ne.jp/rena_ka/e/a57079b4386eceb69299ce804cf3dded

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月11日 08:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?