美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

イグニス スキンケア

「イグニス スキンケア」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月25日収集分=

*本当に欲しいもの: またお買い上げ〜
スキンケアは、本当に選ぶのが難しい。で、今は信頼してるBAさんから買うことにしました。
http://blog.goo.ne.jp/imaz05162000/e/33db986652a3a90cc87808e8ae8c0b13

*yuripon新生活:久々にイグニス
アルコールが含まれてるとのことで結構スースーしてさっぱりしてるので、保湿効果はさほど、って感じかな。
http://yaplog.jp/yuriseikatsu/archive/231

*美容偏差値:出会ってしまいました
この人!っていうBAさんに出会えなくてねー。でも初めていったお店で出会っちゃったんだなー。
http://yaplog.jp/biyou-hensati/archive/42

*BEAUTY DIARY:贅沢スキンケア始めるぞ〜
肌質もみてもらったけどどうやらドライ肌らしい。母乳でとられてるかな。。水分補給なおさらしないと!
http://blogs.yahoo.co.jp/majya2000/9374206.html

*Life is comedy-touch:目指せイイオンナ!!
1本使い切ったので、@コスメで評判の高い、アルビオンのイグニスのミルクレに変えてみました
http://yaplog.jp/rose-megu/archive/11

*Bushiko's blog:在庫一掃計画
パック以外はいつも使っているスキンケアそのままです(イグニス乳液とHAKUあたり)
http://bushiko.jugem.cc/?eid=640

* Vitamin-s:産後のスキンケア
コットンついたままかけっちを抱っこ。そして数十分経過しちゃってコットン乾いちゃう・・・みたいな
http://saosao.jugem.jp/?eid=379

*you's DIARY:お気に入りマスクちゃん
大事なのはシートの貼りやすさ。フィットしないとイライラしちゃいますカラ  これらは密着度が高い
http://yaplog.jp/luck-you/archive/75

*Star Drop:IGNISトライアルセット
サプリメントウォーターを使った後のお肌のもっちり感と、セラムを使った後のふくふく感が
http://yaplog.jp/stardrop/archive/417

*蝶々のつぶやき:イグニスに癒される
コレ一回分って。1,575円もするのに1回分て いつ使おう・・・しばらく眠りそうなこと請け合いです
http://yaplog.jp/ageha_s81/archive/458

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月26日 06:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?